• ベストアンサー

助けてください、二股に勝つ方法を教えてください

【男性です、助けてください、二股でとても辛いです】 自分は二股をかけられています、現在会っている彼女は交互に自分とほかの男性と会っています、彼女はどちらとも付き合っていません、ほかの男性と自分を比べているようですが、どちらも希望に合わないようなのですが、理想が高いそうです、二股に耐え切れない自分は、どちらかに割り切って欲しい気持ちでいつも嫉妬したり、喧嘩したり、会いたくなくなったりしています、常にギクシャクしています。毎回こんな感じでいたら自分は仕事のほうが手につかなくなってきています、そろそろ、仕事を取るか彼女を取るか考えたのですが、彼女を選んだとしても、まだ自分のことが好きではないので、仕事も彼女との関係も失敗すると思いました。 いつも天秤をかけられている自分は、付き合うか付き合わないか迫ってしまうのですが、返事は会いたくないのなら会わなくてもいいよの一点張りで、まだ付き合う気にはなれないと言っています、料理を作ってくれたり、部屋には入れてくれたりしますが、口癖で他の男性や元彼と自分を比べて、付き合う気になれないと結論付けます。比べられるのはとても考えられません、気持ちは真剣なのですから。迫る自分にも問題がありますが。 今日ついにメールで本音を聞きたいと送りました、返事は無いのですが、迫る自分に、多少の疲れを感じていると思います。 二股に勝つ方法を教えてください、ただし清純な方法で勝ちたいです。 どう彼女に迫ったら良いのでしょう、だぶん待っていては一生無いと思います。どう動いたらいいのか教えてくださいm(uu)m. 彼女のことはとても好きです、会うことも幸せに感じます、まだ好きになって3カ月なので情熱的になってしまっている自分も悪いのですが、会いたいという気持ちはあります、会うたびに辛くなります。絶えるのも愛だと思いますが、この淋しさも愛なのでしょうか、やっと仕事が順調になってきたのに、幸せってこないのでしょうか、とても自分の存在に自信がなくなってきました。 とても悲しいです、人生こんなものなのでしょうか。 自分は悪いことをしたのでしょうか。 どうか考えをお貸し下さい。長くなってしまってすみません。

  • 47tera
  • お礼率66% (107/161)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.16

彼女にとって、質問者様は恋愛対象ではないように思えますよ。 単に仲の良い友人。又は恋人未満、友達以上。 <口癖で他の男性や元彼と自分を比べて> これ最悪ですよ。あなたをバカにしてるとしか思えませんね。 スキな気持ちはわかりますが、少し冷静になれる時間を作る必要がありますよ。ちょっと離れれば、とんでもない女だったなあ。。。って思いようになりますよ。 付き合っていないのなら、あなたも他の女性を探してみればどうでしょうか?付き合っていないし、罪にはならないわけだし、また違った見方もあるので、いままのままよりはましだと思いますよ。 ちょっと純粋すぎですよ。

47tera
質問者

補足

そうですね、二股ではないですよね 顔も好きですし、雰囲気も好きですし、体型も好きですし、しっかりしているところも好きですし、自分の欠点を認めてくれているところも好きですし(欠点を認めてくれた人は初めてなので、この人しかいないと思ってしまっている)、料理を作ってくれる人もはじめてですし、部屋に入れてくれる人も初めてですし、自分の告白も受け入れてくれているところも好きですし、占いではベストパートナーらしいですし、お互いに憧れる部分がこれ以上ないくらいマッチしてますし、性格は真逆なので互いにないもの欲しさにいるよなのもで、一緒にいて飽きない人ですし、いままで他の女性にはピンとこなかったのですが、この方は期待以上のかたで、お互いに好きになれば、凄いことになると思っているんです。そう思っていても、自分に迷うがあるのは、良い人との出会いが初めてなことだからかもしれません、いままでは好きな人とお付き合いしたことがないので、告白されるほうなので、追われる良さは知っているのですが、追うほうは初めてなので、とても不安です。なくなってしまうのがとても怖いです、しあわせを初めて感じているからなのでしょう、たぶん、、。これを逃したら、もう一生無い気がします。

その他の回答 (15)

  • sora___
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.15

あなたが性悪な女に振り回されているようにしか見えません。 焦っても手に入れるほどの価値がある女とも思えませんが。

47tera
質問者

補足

ありがとうございます、でも、授業を抜け出して、自分に会いにきてくれたり、予定をキャンセルして、会いにきてくれたり、会議をすっぽかして会ってくれたり(自分には内緒で)、睡眠不足なのに寝ないで会ってくれたりします、よっぽど、気に入られているんだな、と感じています。自分がタイプだなと思う女性は5年に1度現れるか否かなのですが、ずっと振られてきましたが、今回の出会いはお互いがタイプみたいなんです。これはもう自分の中では決まっています、口には出せませんが、、。

回答No.14

相談者さんをお気の毒には感じます。 が,なんだか独り相撲をとっているようにしか見えません…。 彼女の態度は 1,相談者さんとも,他の人ともつきあっていない→二股ではない 2,つきあう気になれない 3,理想が高いと明言 4,相手(相談者さん)があいたくないのに無理にあいたいとは言っていない と,はっきりしていると思います。 これで,ただ闇雲に「つきあうかつきあわないか」と迫っていたのでは, 愛想を尽かされるのも時間の問題ではないかと思います。 ましてや >仕事を取るか彼女を取るか考えたのですが たとえ彼女をとって,つきあえる事になったとしても, その後どうするのでしょう? 無職の男性を,理想が高い彼女が相手にするのでしょうか? まずは,彼女の理想と,自分の現実をしっかり見つめることかと思います。 自分に何が足りないかを,きちんと彼女の口から聞いたことがありますか? そして欠けているところを,補えるよう,ご自分で努力なされてはいかがでしょうか? 彼女に迫るのはそれからかと。 もしくは,補ったうえで,ちょっと引いてみると,彼女は食いついてくるかもしれませんね。 どっちにしても,うじうじしている間に,彼女にはどんどん取り巻きが増えるでしょうし,早く行動を起こされた方がいいのでは?

47tera
質問者

お礼

ありがとうございます、とても助かります。 自分の努力は大切だと思います、器を大きくすることも大事だと思いました。

  • tits
  • ベストアンサー率19% (15/77)
回答No.13

こんにちは 文面拝見しました 付き合っていない内は二股でも何でもありません こういった女性はいます 理想が高いのも分かりますが 自分に好意を持ってくれている男性が周りにいる事への 優越間、自分に酔いしれている状況へのキープ あなたがいくら迫ってみた所で同じ答えしか返ってこないでしょうね 逆に攻め続けてみても、お互いの関係がギクシャクなる一方だと感じませんか それでも彼女の事を振り向かせたいと思うのなら あなたが変わっていかなければなりませんね 大人の魅力をだすということは 即ち余裕なんです 押してだめなら引いてみるのです 文面からは引いたらもう終わりのような感じにも思えますが そこが大事なんです そのくらいの覚悟で引いてみてください あなたは男なのですから 女性に振り回され続けるなんてかっこ悪いものです 引くときにはすっと引けるくらいの器量を持ってください あなたがこのまま苦しい時間を過ごしていく姿が見えるので そちらの努力をなさった方がよろしいかと思います

47tera
質問者

お礼

ありがとうございます、自分が変わって行けるように考えました。 彼女以上になれるようにがんばります!

47tera
質問者

補足

すぐには変われないので徐々にですが変わっていくところを見せていかないとダメですね、がんばってドンドン、ま、ゆっくり変わっていきたいです、実行していけば、山あり、谷ありでもすこしづつ右上がりでいけばいいとおもっています。

noname#98352
noname#98352
回答No.12

辛いのは分かるけれど、「付き合ってくれないの!?」と何度も何度も詰め寄った方が、彼女はどんどん逃げていきます。 暫くはそのような言葉を口にしないほうが・・ 彼女はかなりあなたに対して疲れていますから。 恋なんてそう簡単にはうまくいきませんよ^^ まだ3ヶ月、じゃ早すぎると思います。 3ヶ月情熱的に、せめまくる!ではなく1年後もゆっくり、の方がトータルで見ると成功率は高いです。 だって、最初からあまりにも情熱的だと冷めてから大変だし、彼女もその辺をよく理解しているはずです。 だから、これ以上迫ったら逆に音信不通になるとか最悪の展開になると思います。 他の回答者様のように、少し距離を置いた方がいいでしょうね。

47tera
質問者

補足

彼女は週1回は会わないと相手のことがどうでも良くなるらしいのです、AB型の性格だからなのでしょうね、距離をおくのがとても怖いです。

  • ma-fuji
  • ベストアンサー率49% (3865/7827)
回答No.11

彼女に今、本音をせまっても同じ返事しか返ってこないでしょう。 >二股に勝つ方法を教えてください 「絶対に彼女を好きにさせるぞ」て思うことでしょう。 自分のことが好きになる、と信じることでしょう。 貴方が彼女のこと好きなら、とにかくそう思って今の状態を続けることでしょう。 比べられているうちは、いいほうですよ。 貴方への関心が全くなくなれば、それさえされなくなります。 人の気持ちなんて、他人が簡単に変えられるものではありません。 恋愛感情は自然な気持ちです。 好きになりたいとか、ならなければ思ってもつものではありません。 今の状態に貴方が耐えられないというのなら、残念ですが彼女をあきらめるしかないと思います。

47tera
質問者

補足

(××、)諦めるほうが耐え切れません。離れるのだけはもういやです。

回答No.10

こんにちは。 ちょっと状況を整理して考えてみましょう。 「好き」という気持ちと「執着心」がごっちゃになっていませんか。 自分が追って相手が逃げるという場合に起こりがちなケースです。 執着心が加わると(これは自分のプライドが傷つけられていることを否定したい気持ち)、冷静な判断がつきません。 解決策は2つしかないです。 1 他にいい女をみつける 2 時間を置く 1は「そんな女は他にいない!」と思っているかもしれませんが、 決してそんなことはありません。 私も質問者さんと同じような女に同じようなことをされたことが 何回もあります。 【逆に質問】→その人とは体の関係はありますか? これ非常に大事です。 仕事の忙しさもあるでしょうが、積極的に新しい出会いの場を 作ったり参加することを勧めます。 このケースだと純粋にアプローチしても撃沈の可能性が高いです。 恋愛はあくまで自分がコントロールしないとストレスがたまります。 (自分勝手とは意味が違います。長くなるので説明略) これは余程のSでもない限り「有能で頼りがいのあるなオス」に女は惹かれるからです。 自分に少しでもすがる男は逆にどんどん評価が下がります。 相手がどう、という前に自分に自信をつけたり魅力が上がる努力に時間を使ったほうがいいです。 2は最低でも3ヶ月です。辛いかもしれませんが相手を完全に放置してください。これは好きという気持ちと執着心を分離して冷静に考えられるようになる時間です。中途半端に連絡をするとまたイチからやりなおしになるのでダメです。この場合、ヒマな時間ができると不安にかられたりするので何でもいいから忙しく動き回ることを勧めます。 ご参考になれば幸いです。

47tera
質問者

補足

ありがとうございます!

  • h1r0s13
  • ベストアンサー率12% (61/497)
回答No.9

恋は盲目といいますが、貴方には貴方を待っている方が、必ずいると思います。 その方は、貴方が品格を磨き、もっと仕事にうちこまれる姿を待ち続けておられるのだと思われますが… 煮え切らない女性は、避けたほうが宜しいかと思います。でなければ、この先々が…思いやられます。

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.8

そんなのが平気な女。損なのは容認できない男。説得してもいいですが、所詮、考え方や嗜好に大きな差異があるってことです。別れたほうが早いのでは。どうせ説得はできませんから。

  • wolf125
  • ベストアンサー率18% (32/173)
回答No.7

彼女は悪くありません。 何故ならお付き合いをしていないからです。 誰ともお付き合いしていない女性が誰と会おうと悪くはありませんよね。 それが彼女のスタンスなのです。 それが合わないのであれば、貴方は合わない人なのですよ。 ごくごく自然にそのスタンスに合わせられる男性でないと、上手くはいかないでしょう。 もっと自分が自然でいられる女性、自分に合う女性を探した方が幸せですよ。 強いて二股(正確には二股ではありませんが)に勝つ方法があるならば、貴方が他の女性と親しくなる事です。 現に他の男性がいるから貴方は彼女に必死になっているでしょう? ひょっとすると彼女の方が妬いてくれるかも知れませんよ。 保証はありませんが。 何でも一歩引いて客観的に物事を見る事です。 情熱と書くと良い様に感じますが、あまりにも主観的で必死で幼稚です。 必死になっている男性よりも余裕のある大人の男性の方が女性は弱いと思うのです。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.6

一方的に好きになっても愛は成立しません.貴方は一方的なだけなんです.いい加減その人を諦めます.先方は気が無いのです. 今は仕事に打ち込むのがいいです. その内相性のいい人が現れます.

関連するQ&A

  • 二股をかけられています。これでよかったのか…

    前からうすうす感じていましたが、2年5ヶ月付き合っている彼氏に二股をかけられていました。 すごく辛いので、3時間前に下記のメールを送りました。 返事はまだ来ていませんが、苦しくてたまりません。 彼とは同じ職場なので、返事が来てもこなくても辛いです。 どうすればいいですか。(彼女とは別の職場です。) ○○ちゃんは、××と続いていくって言ってくれてるけど、それってどういう解釈をすればいいのかな 完全にずっとこのままって決めてしまっているのか、様子見なのか、教えて欲しいの ××の想像では、○○ちゃんが××に何も言わなかったってことは 以前と同じで「迷っていて様子見」なのかもしれないけど ○○ちゃんの「気持ち」だけを知りたいの ××ね、○○ちゃんが彼女と本当にうまくいっているのなら、カノジョとして付き合うのやめようかと思ってるの もしそうだとしたら…スパッと○○ちゃんの前から消えるのが一番なんだけど ○○ちゃんは××の太陽みたいなものだから、急に消えることはできないかもしれない ○○ちゃんの気持ちと××の気持ちがずれていたら悲しいから、おしえてくださいなのです いますぐメールじゃなくていいけど、近いうちにおしえてくださいなのです できれば会ってお話してください(取り乱したりしないから) ○○ちゃんの気持ち知りたかったけど、聞いたら終わっちゃいそうで聞けなくて くるしかったけど10月の東京行きまで頑張ろうって思ってたの 東京行ったら気持ちの整理がつくと思っていたのに もっと好きになっちゃって、どうしたらいいか、悩んでいるの でもね、シアワセっていうのは、人にしてもらうんじゃなくて、自分で作るものだってわかったから それだけでも悩んだ甲斐があったのかなって思っているよ

  • 彼女に二股されて彼女は彼に行ってしまいました…。。。

    彼女に二股されて彼女は彼に行ってしまいました…。。。 彼女に二股されたのもちゃんとした理由があります。 彼女だけ悪いのではなく自分にも原因があります…。 彼女とは1年7ヶ月付き合いました。 今まで付き合ってきて何度も別れそうになったことがあって、俺が彼女に対してキツい言葉や行動をしてしまい何度も別れようって言ってしまいました…ですが俺は彼女とは別れることが考えられないからただ強がってただけで本当に大事で大好きでした。ほんとに調子がいいこといってますが別れてからもっともっと大事にしてた彼女に気づきました…。 ですので二股されて捨てられるのは当たり前っちゃ当たり前なのかもしれませんが彼女のことほんとにほんとに大好きで大事な存在だったので自分の前からいなくなるのが絶対に考えられません… 正直彼女に甘えてるところもありました。彼女にどんなひどいことやひどいことを言っても許してくれるだろう…どんなひどい行動をしても俺のことをずっと好きでいてくれるだろう…俺の前から離れないだろう… ってそんな甘い考えがありました…。 彼女に対して悪いのはずっとわかってたし治さなきゃと思ってましたが最後まで治せませんでした… 彼女には自分なりの表現で好きという気持ちとこれからもずっとずっと信じて待ってるって電話とメールで伝えました。 結果的にはやっぱり彼女は彼といた方が幸せになれるし笑顔になれる、自分のことは好きで存在が大きいけど…このまま辛いまま付き合うんだったら今の彼に言った方がいい…私のこと好きなら彼との幸せ考えてほしいって言われました…。 俺は彼女に対してまだまだまだ気持ちが残りまくってて別れるなんて考えたくもありませんが、彼女に対してやれるだけのことはやったと思うんで諦めきれませんが彼女には「幸せになれよ」って昨日送りました。 これから先彼女が側にいなくなること考えると情けないですが気持ちが無になって死にたくなるときもあります…。 同じような経験をした方、また私がそうでない方でも私がへこんでもいいので正直な皆様からの客観的な意見をください。 長い文章になってしまい申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

  • 二股発覚も別れてくれない彼氏

    2年半付き合った彼が、1年前から元カノと寄りを戻して二股していることが分かりました。 もしかするとその前にも他の女性と二股していたかもしれませんが、詳細不明です。 彼にすぐに別れを告げましたが、嫌がって別れてくれません。元カノとは別れたと言っていますが、友達として続けたいそうで私はそれがすごく嫌です。 元カノか私かどちらかにしてと言うと、友達と彼女を天秤にかけたくない、というようなことを言われました。ずるいです。 私は彼のことが好きなので、できれば元カノと縁を切ってもらい、彼と今後も付き合って行きたいです。 彼と私は会ってもあまり体の関係を持たず、長年連れ添った夫婦のような関係になっています。お互いドキドキはもうないと思いますが、お風呂や寝るのはいつも一緒です。 たくさんの女性と体の関係を持ちたくて浮気や二股を続ける男性のことは理解できますが(許せませんが)、私たちのように体目当てでもない関係で、別れず付き合い続けたい彼の気持ちがよく分かりません。 私は彼にとってどんな存在なのでしょうか。なぜ別れてくれないのでしょうか。 私と別れて元カノや他の女性のとこに行けばいいのに、と思います。 同じような体験をされた女性や、彼の気持ちが理解できる男性はみえますか?

  • 二股をかけていた彼について

    一年5ヶ月つきあっている彼がいます。その間の7ヵ月程彼は元カノ(一回は別れて私と付き合ったらしい)と二股をかけていました。 私が二股を知ったのは、彼女と別れてからでしたが、色んな話し合いの末二週間だけ別れたものの、結局付き合っていく道を選びました。 でもどうしても、不安は消えません。過呼吸を起こしてしまったり、涙が止まらなくなったりする事が多々ありました。今はそーゆーことはなく安定していますが、自分が選んだ道に迷っています。 やっぱり好きだから、彼と幸せになりたいと思う自分。 このままではずっとつらいままでは?と思う自分。 別れてもまた出会う男性を信用出来ないだろうと思う自分。 自分の中に全く別の意見を持つ自分がいて、どれも自分の気持ちなので、別れるという決断を出せずにいます。このままでは彼にも申し訳ないという気持ちもあります。 今朝も、意味ないと解っていながら、彼の携帯を見てしまい、謝りましたが、彼は怒ったまま、会社へ行ってしまいました。 もう別れた方がいいのでしょうか? 拙い文章にお付き合い頂きありがとうございます。なにかお力添え頂ければ幸いです。

  • 二股について

    付き合って4年目に、不自然な行動が増えたり連絡がとれなくなったり、明らかに他の女の影があるのに「仕事が忙しいだけ」「お前だけだよ」と平気で嘘をつく彼氏と、自分から別れましました。 他にも女が出来たことを認めなかったのはわたしが本命だったから?別れずに我慢していればいつか彼は戻ってきてくれたのかな?と後悔の気持ちでいっぱいです。 遅かれ早かれ、わたしが振られていたのでしょうか? 「わたしより魅力がある彼女」と「幸せに暮らしている元彼」に、嫉妬と悔しさで泣けます。 若い頃は女遊びも二股も良くやった、と武勇伝のように話す人で「もう落ち着いた」と言っていたしずっと他に女の影は感じなかったので信じていましたが、やっぱり人は変わらないものなのでしょうか。 二股は、される側に原因がありますか? はっきり彼女が出来たと言われて振られるより、彼女が出来たことを察して振る方が傷つかないのでしょうか。

  • 二股をかけられています。

    二股をかけられています。 自分は18歳男性で相手の女性は19歳です。 結構いい感じで、付き合ってはいないけどキスまでならした仲です。 しかし、他にも彼女には好きな相手が他にもいるようなんです。 その相手は自分の友人で年は22歳です。 知ってからもう1ヶ月になります。二股をかけられてた・・・ってことですよね。 いまも現在進行形でかけられてるんですが。 前に「どっちが好きなんだ?」 って聞いたときには ちょっと考えた後に 「ごめん、選べない、どっちも好き。自分、最悪だね」 っという泣きそうに言った返事でした。 自分の考え過ぎや、心配しすぎなのかもしれないんですが 彼女は自分より、友人の方が好き何じゃないかな? と考えてしまうんです。 よく3人で遊んだり話したりするんですが、その時も友人側に話が乗っかる。 みたいな・・・  あとは最近、前に比べて誘いを「忙しい」っと断られたり、前は自分が「好き」とかいうと 「私も好き」とか返事で言ってくれてたのにこれもなくなってしまいました。 誘いを断るのはホント忙しい方なので、ホントなのかも知れませんが 誘いを断って友人と・・・ とかも考えてしまいます。。。 自分の考えすぎなんでしょうか? 疑いだしたらキリがなくて、すごい胸が苦しいです。 前、もうわかれようと思って自分から別れを告げたんですが 泣きながら「嫌だ、寂しい」っと抱きつかれもう別れなんて考えないようにしました。 どうしたらいいでしょう? 正直、結構今の二股かけられてる状態は辛いです。 一番いいのは彼女が友人を振ってくれれば・・・ と思うんですが 彼女はその友人も自分と同じくらい好きかそれ以上で そんな思った通りにことは進まないでしょうし。 問い詰めて、どっちが好きってのをハッキリさせるのか、いまの二股かけられてる状態を維持してゆっくりまつのがいいのか。 しばらく距離をおいた方がいいのか・・・ それとも、もう自分は嫌われて彼女はいつ別れをきりだそうか とか迷ってるんでしょうか? どうすればいいでしょう・・? よろしくお願いします。

  • 二股になりそうです!!

    二股になりそうになり、真剣に悩んでいます。 当方20代半ばの女性です。 留学中に出会った彼(ヨーロッパの人)と一年以上遠距離恋愛をしています。 遠距離でもほぼ毎日テレビ電話やメールで連絡をとっています。 彼とは今の状況からいって会えるのはがんばっても年2回ほどです。 なにか辛いことがあると自分のことのように悲しんだりしてくれる彼で本当に優しい人です。 彼になら何でも話せて弱い自分も見せれるし、遠くにいてもいつも支えられていました。 そしてそんな彼を私も支えてあげたいと思うようになりました。 彼はお金がたまった一年後に自分と一緒に暮らして欲しいと思っているようです。 しかしそんな中、私は日本で好きな人が出来てしまいました。 寂しい気持ちがあり食事の誘いについていってしまい二人で何度か食事して、その彼とも毎日連絡を取るようになりました。 その人は私のことをすごく気に入ってくれているようですが、私が海外に彼がいることは知りません。。 自分で言うのも変ですが、次会う頃には告白される予感がします。(3日後に食事にいきます) 彼は穏やかで包容力のある大人な人です。 愛情深そうで、仕事も安定しておりこんな人と結婚したら幸せになれそうだと感じました。 そんな彼に惹かれつつある一方で、 今の彼氏は何も知らずいつものように天使のような笑顔で私に話しかけてくれます。 その笑顔を見るたびに胸が苦しく辛くなっていきます。 二人の人を好きになってしまった経験がなく、 自分の気持ちが自分でわからずにこのままだと二股になってしまいそうです。 しかしそんなことになったら3人共傷ついてしまうので避けたいです。 どちらも好きですが無理にでもどちらか一人を選んで 一人を振ればいいのでしょうか。 それとも二人とも好きだけど二人とも距離を置くべきなのでしょうか。 今どちらかを選ぶことが出来ないときどうしたらいいのでしょうか。 真剣に悩んでいますのでお力お貸しください。。。

  • 二股男にキツイお灸を

    同職場の男性に二股をかけられていました。 最初熱心にアピールしてきたのは向こうからだったのに… 二股がバレたあとでも、「2人とも好きなんだから仕方ない」と、理解出来ない発言、さらに、口には出しませんがもう一方の相手と比較している振る舞いも見え隠れ。 両天秤にかけている、といった状況でした。 「一途に想ってくれないなら付き合わない」と伝えてから「向こうとは別れたから」と言われましたが、それ以後私は彼の行動に不信感や嫉妬を強く持つ様になってしまいました。 精神的にぐしゃぐしゃになり結局私側が別れました。 しかしながら、どうやらもう一方の相手とは別れていなかった様です。 しかもその相手は二股されていると知りません。 彼はもう一方の相手がいるので、 私との別れもそう辛くは感じていないでしょう。 私への接し方態度に以前とのこれと言った変化は見られません。 そして、もう一方と晴れてハッピーエンドになるわけです。 そんな最低男、別れて正解、と思う反面、 なんだか私だけ振り回されて翻弄されて、憔悴しきって …彼は動じず幸せ満喫、だなんて、未練はあまり感じていませんが、 それを考えれば考える程腹が立ってきてしまうのです。 2度目になりますが、同職場の人なのでギクシャクや気まづさや恨まれるような展開は嫌なのですが、、、 どうにかキツイお灸を据えてやりたいのです。 何か良い方法は無いでしょうか?? ネガティブな考えかもわかりませんが、 すみません。どうかお力添え下さい。。

  • 彼が二股をしていたら。

    ずっと怪しいと思っていましたが 彼は二股…というか 私がきっと浮気相手だと いうことが分かりました。 彼は、私が気付いている というこ とを知りません。 すぐに嫌いになれたら よかったのですが 彼のことが大切な気持ちと 嫌悪感とどうしたらいいか 分からないのが現状です。 いつも通りに過ごす 自分も彼にも腹が立ちます。 これからどうすればよいですか? 1番望むことは、 彼が私を選んでくれることです。 この答えが バカなのは重々承知しています。 いつも通り過ごすのか、 気付いてしまったことを伝え 彼を責めるのか… いったいどうするのが 良い方法なのでしょうか。 彼のことなので ずっとどちらか選びきれずに なおかつ、ずるく2人の間で 揺れ動いていたのだと思います。 だから、 相手に傾いている今も 私のことが切りきれずにいる そんな感じがします。 一緒にいるとすごく 楽しそうにしている彼が 憎くなってしまったり、 自分でもどうしたらよいか わかりません。

  • 二股されていました。彼が結婚しました。

    私には、同じ職場で付き合っている男性がいました。 数ヶ月前に私から見切りをつけ別れましたが、先日、先方は、 ずっと付き合っていたらしい彼と同い年の女性と結婚しました。 彼は私より10数歳年上です。 二股をかけていたとはいえ、結婚を決めた彼にとっては奥さんを心底愛し、一生守っていく と決めたのだと思います。 奥さんを心底大事に、幸せにしたいと思ったなら、直前に浮気などふつうは しないと思いますが、奥さんとは超遠距離であったこと、でも私は近くに いたことで、魔が差したのかもしれません。 こういう状況なら、彼は浮気を二度と繰り返さないと思いますか? よく、浮気性はなおらないと言いますが、彼は、自分では遊び人じゃないと 断固否定しますし、奥さんを幸せにしなきゃと言っています。 結婚してから喧嘩も多いと言いますが、 仲がいいからこそ喧嘩するんだと思います。 結婚って、幸せなものだと思います。 私は、結婚予定もない女性です。 結婚している、できた女性は、私は彼に未練がないものの、正直羨ましいです。 彼の奥さんは勝ち組だと思います。とても社会的地位のある夫を伴侶に迎え、何より、 一生幸せにしたいと思われた女性だからです。 私は、誰にも思われていませんし、なんせ二股かけられた、馬鹿にされた 女です。 彼はしきりに私に謝りましたが、今でも私のことを可愛いとか好きだとか 連呼します。ただ結婚相手としては合わなかったんだと。 驚きあきれるばかりですが、彼も、彼の奥さんも、今、幸せの絶頂だと思います。 あなたが私の立場なら、どうやって、気持ちを切り替えていきますか? 思ったこと、なんでも結構ですので、意見をお願いいたします。