• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タイトルが知りたい!!

どこかの動画だったのですが、タイトルがわかりません。 いろいろ検索してみたのですが、あまりメジャーな作品ではなかったとおもうので全然ヒットしませんでした。。。 もしアニメに詳しい人がいたらわかるんじゃないかなとおもい質問しました キーワード 1。何人かの子どもが主人公 2。舞台は古いヨーロッパ(町並み) 3。みんな黒いマントかなんか着ていて、なぜか大人たちに追われている かなりぼんやりした記憶ですがわかる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nemosan

『ファンタジックチルドレン』 http://www.f-children.com/ >みんな黒いマントかなんか着ていて、なぜか大人たちに追われている これは「べフォールの子供達」のことだと思うけど。

質問者からのお礼

これでした!! お礼が遅れてしまいました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 回答No.2

『ファンタジックチルドレン』でしょうか? http://www.f-children.com/index2.html いちおう、『BLOOD+』も書いておきます(笑)。 主人公と対立する勢力のひとつに、上記の『ファンタジックチルドレン』と見まごうような格好の少年少女が出てきます。

質問者からのお礼

ファンタジックチルドレンでした ありがとうございます