• 締切済み

披露宴 乾杯の音楽

結婚披露宴で、乾杯のときに流す曲だけが、どうしてもけんとうがつきません。洋・邦・クラシック何でも結構ですので、なるべく多く教えてくれたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

• mtkss
  • お礼率42% (46/107)

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

披露宴のイメージを伝えたほうがいいと思います。 ・新郎新婦のおおまかな年代 ・会場の雰囲気(ホテル?ゲストハウス?) ・ゲスト層(上司もくる?親族中心?友達多い?) ・他にどんな曲が決まっている?

mtkss
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 実は自分の結婚式ではなくて、友人の音響を頼まれたんです。 2人とも27才です。披露宴というよりはパーティー感覚ですね。(親族も来ますが、比較的ラフな感じでといわれました。) 絶対に決めているのが、セリーヌ・ディオンと伊藤由奈の「あなたがいる限り」とメイレイの「永遠のハーモニー」です。 どうか少しでも多くのアドバイスをよろしくお願いいたします。