• ベストアンサー

パソコンの要領を空ける方法ありますか?

HowOverの回答

• HowOver
回答No.5

InternetExploerのキャッシュを消す減らすやめる 仮想メモリを減らす(動作に支障きたす場合あり) LHAなどで圧縮する フォルダを圧縮する そもそも何Gバイトの容量のディスクにどのくらい入っていてどのくらい空いていて どの程度あけたいのか そもそも >特にインストール等していないのですが、 >※本当に必要なものしかインストールしていないので、 結局インストールしているんですか?していないんですか? 何をインストールしているんですか? それともしてないんですか? しようとしているんですか? >日々Cドライブの要領が減っています。 日々どんなことをしているんですか? マシンのメーカー型番 構成を書いたほうが良い気がしますよ。