• 締切済み

windowsの無線ランの再構築の方法

Windoes XPを使っていますが、Cドライブのソフトを整理していたら、誤って無線lanのソフトをアンインストールしたみたいで、Internet Explorerが使えなくなりました。windowsを再インストールしなくてはなりませんか?なにか、良い方法がありましたら、教えてください。また、windowsの再インストールのやり方を教えてください。

みんなの回答

• Ace1
回答No.3

何処の無線LANル―ターを使われておりますか?。 そのルーターに付属のCD-ROMをインストールして最初からセットアップしたら如何ですか?。 ルーターの取説も有るのでしょう?。 Windows XP(OS)ではなくてルーターの再セットアップでOKと思いますよ?。 そうではなくてWindowsその物を削除しましたか?。 若しもそうならOSのクリーンインストールからですね。

www0219www
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 使用しているルーターは、coregaです。 早速、セットアップしてみます。

回答No.2
参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/4495/
www0219www
質問者

お礼

大変参考になりました。 早速、実行してみます。

noname#154242
noname#154242
回答No.1

>誤って無線lanのソフトをアンインストールしたみたいで それならもう一度インストールすることで回復するでしょう >また、windowsの再インストールのやり方を教えてください。 クリーンインストールなら ●WindowsXP 再インストール手順 http://www.cty-net.ne.jp/~i-mura-1/pc/winxpre.html クリーンインストールではなくてリカバリなら、メーカーや機種によって全然ちがうのでわかりません 取扱説明書をごらんください

www0219www
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 一度、試してみます。 ありがとうございました。