• 締切済み

要領不足を表示させなくする方法

こんばんは。ドライブの要領不足の警告?を表示させなくする方法ってありますか。いらないドライブなので要領が無くてもいいドライブなんです。それが毎回ログイン時に要領不足とでてきます。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

空き容量が少ないとあるいは動作に支障をきたす場合もありますので、使用する必要のないドライブであれば、フォーマットしてみてはいかがですか。

• you_copy
回答No.1

ここに載ってるよ

参考URL:
http://www.geocities.jp/osaru3220/D.htm#D12