• 締切済み

赤ちゃんができるために良い事教えてください。

ozyouの回答

• ozyou
回答No.3

私は現在不妊治療をして 子供を待ち望んでます。 私なりに思ったことを書かせていただきます。 素人なので間違いがあるかもしれませんが・・・ (1)基礎体温+排卵検査薬+逆立ちをしていますが、1年妊娠しません。 基礎体温は二層になってますか? 排卵検査薬はとても優れてる検査薬ですが 確実に排卵日を知るには お医者さんで診ていただくといいと思いますよ。 逆立ちはよく聞きますが (笑)あまり効果はなさそうですよ 一年間妊娠しないとのことですが 年齢とかもありますが お子さんを望んでいらっしゃれば 是非 不妊治療を行ったほうが良いかと思います。 特に不育症だともわかっていらっしゃるのでしたら お医者さんに通院されて それなりの不育症に関する お薬 治療を行っていただけるのではないでしょうか? 一日も早くお子さんが授かる事を願ってます。