• ベストアンサー

種がないと言われました

ume6の回答

• ume6
回答No.2

お辛い告白を受け止められたんですね。 結婚前ということで彼の誠実さ、質問者さんの優しさを感じました。 以前、自分達夫婦も子供が欲しいのになかなか出来なくて 心配になっていたとき TVに出ていた先生を手帳に走り書きしていたことを思い出しましたのでリンクを貼っておきます。少しでもお役に立つ内容であればいいのですが・・・。

参考URL:
http://www.oakclinic-group.com/funin/man.html
nemofira
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 ume6さんのほうが、とてもお優しい方だと思いました。 リンクまで貼っていただいて、本当に感謝しています。 今は皆さんの返答のおかげで、自分なりの答えが見えてきたように思います。本当にありがとうございました。