• ベストアンサー

ホームページを公開したい。

ホームページを作ったんですが公開の仕方がよくわかりません・・ サーバーというところにアップすればいいんだと思いますが お勧めのサーバーはありますか? 安ければ有料でも構いません。 あと今日申し込んで今日アップ出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

お使いのプロバイダにサービスは無いのでしょうか? PHPとか使わなければYAHOOとか無料であります。 今日申し込んで、直ぐに使えますよ。

その他の回答 (2)

noname#132909
noname#132909
回答No.3

ご自分の使っているプロバイダーにHP公開を申込むと全てが書かれた案内書などが送られて来ます転送はそれから先の話です。

noname#57896
noname#57896
回答No.2

yahooジオシティーズなどは初心者向けで良いと思います。