• 締切済み

ETCシステムについて

こんにちは、 今、無線の勉強をしているのですが、あるきっかけでETCのシステムに興味持ちました。ETCのシステムの仕組みや内容について詳しく書かれた本等はないでしょうか?

みんなの回答

• purunu
回答No.1

数年前の本で、今では部分的にはもっと進んだところはありますが、 ETCを含むITS(高度道路交通システム)の概観をとらえるには よいでしょう: 「ITSの本」:http://pub.nikkan.co.jp/cgi-bin/html.cgi?i=ISBN978-4-526-04851-7

mocha100
質問者

補足

お返事有難う御座います。 この本は知っております。やはりこの本以外には無いのですね。