• 締切済み

ETCシステムについて

ETCシステムについて、できるだけ詳しく勉強したいのですが、判りやすいHPや本はないでしょうか?

みんなの回答

noname#13675
noname#13675
回答No.2

某国産巨大電気メーカの特許の塊です。 かなり特殊な技術の集合体なので、ぱっと作るのはほとんど不可能でしょう。 聞いても教えてくれないと思います。

bamatch
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 某国産と申しますと、日本ではないということなのでしょうか?

• mzsir
回答No.1

ここでわかりますが・・・どうでしょうか?

参考URL:
http://www.go-etc.jp/
bamatch
質問者

補足

もっと詳細な機器システムについて知りたいのですが、如何でしょうか?