• ベストアンサー

ポルトガル語に詳しい方!(サッカー)

「レフティー」 「守護神(GK)」 「サッカーバカ」 「サッカーのある生活」 ポルトガル語で解る方よろしくお願い致します。 俗語でも構わないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

「レフティー」 Canhoto カニョット 「守護神(GK)」 Goleiro Salvador          ゴレイロ・サウヴァドール 「サッカーバカ」 Fanatico de futebol          ファナチコ・デ・フッチボウ 「サッカーのある生活」 Vida que tem futebol            ヴィーダ・ケ・テン・フッチボウ

futebol
質問者

お礼

返答ありがとうございます! とても助かりました!