• ベストアンサー

ロストカット

為替のロストカットについての質問です。 例、1万米ドルに対して3万円の有効証拠金、   70%にてロストカット。 100万円を入金した場合。 損失は97万+9000円=979000円までがロストカットされないということになるのでしょうか? 基本的な考え方としては、有効証拠金が減って初めてロストカットが 執行される考えでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

そうですね。 実際には、スワップを考慮することになります。