• 締切済み

アイルランドのリキュール「ベイリーズ」について

アイルランドのリキュール「ベイリーズ」についてオリジナルの味はスーパーでも気軽に購入できますが、ミントチョコレート味とクリームキャラメル味はどこで入手できますか。

みんなの回答

• fwne4073
回答No.3

あれは本当に無いですね。私もかなり探しましたが結局日本国内ではまったく販売されていないようです。下の方の回答のように個人輸入するしかないのでしょうが、税関などが大変そうですね、、、 私は先日オーストラリアに旅行に行く機会がありましたので、空港の免税店でまとめ買いして来ました。世界中どこの空港でも売っているのに日本だけは無いですね、、、ふしぎです。いっそのことグアムなどに行かれてはどうでしょう?ひとり2リットルまでは無税ですよ。

• mike00
回答No.2

はいよっと

参考URL:
http://www.bevmo.com/productinfo.asp?sku=00000077069
  • mike00
回答No.1

大きなリカーショップに行けば、大概置いていますよ。 なんならネットでも買えると思います。

milky0211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、おっしゃっているのはオリジナルのベイリーズのことではないでしょうか? ミントチョコレートとクリームキャラメルは日本未発売なので、リカーショップやネット通販で取り扱っているところは基本的にないと思います。かなりネットでも調べました・・・。 ですので、もしネットでも買えるとおっしゃるのなら、具体的にお教え頂けないでしょうか。