• ベストアンサー

闘将ダイモス。

面白いって友達に聞いたんですが、 ビデオorDVDって出てるんでしょうか? ネット経由でみれるとこなんかも知ってたら 教えてください(ダウンロードはできなくていいです ってかできません笑)

  • claus
  • お礼率100% (30/30)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimisaru
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.5

私、ダイモスファンです。 でも、聞かないですねー。 ご参考にダイモスファンの方が作られてるHPをご紹介します。 もしそういう情報がでたら、すぐに教えてくれそうです。 (すみません、ひとまかせで。。。)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/9802/
claus
質問者

お礼

ありがとうございます!サイトを先に見てきてしまいました。 御礼が遅くなってしまいスミマセン・・・。とっても詳しくストーリーなど解説があり、とても見ごたえがありました!アニメ、見てみたいですねぇ。

その他の回答 (4)

  • Msaki
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.4

#3の補足説明ですが「第4次スーパロボット大戦S」では最初に主人公のリヤルロボットかスーパロボットの選択がありますが、ダイモスのパワーアップイベントを見たいならスーパロボットを選んでください。あと、細かいところは古本屋なんかで売っている攻略本を見てください。

claus
質問者

お礼

ありがとうございます!昨日メールで友達に探してくれるよう頼みました。 でもゲーム慣れしていない私には難しいかも・・・、攻略本見ながらがんばります!

  • Msaki
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

アニメーションで見ることはでききませんがストーリの流れをみるなら、「第4時スーパーロボット大戦S」か「スーパーロボット大戦COMPACTforWanderSwonColor」, 「スーパーロボット大戦A」がいいと思います。中でも「第4時スーパーロボット大戦S」がお勧めです。神谷明氏のさけぶ「烈風!!正拳突きぃぃぃっ!!」は聞いてみる価値はあります。(カットインも入ります)それに、キャラクター辞典には出てきたキャラの情報も載っています。

claus
質問者

お礼

ありがとうございます。ゲームですね!中古ゲームショップに勤めている友達がいるので今度聞いて見ます。ストーリーわかるといいんですが・・・。

  • emirinn0
  • ベストアンサー率20% (68/337)
回答No.2

確かカラオケで歌った記憶があります。 私は一番をフルコーラス歌えます。 「燃やせ~燃やせ~真っ赤に燃やせ~」・・・です。 それ位面白かったですよ。(女の子でもロボアニメ大好きだったから。) カラオケでのアニメソングってそのアニメが画面に出てくる事多いから、もしかしたら見れるかも。 (といってもストーリーは分かりませんね。)

claus
質問者

お礼

今度友達とカラオケ行くので早速。 そこは結構LDでプロモとか入ってるとこなので、もしかしたら ちょっと見れるかもしれないです!ありがとうございました!

  • anc_anc
  • ベストアンサー率33% (17/51)
回答No.1

ビデオ、LD,DVD化されていません。 CSで最近、放送したことがあります。

claus
質問者

お礼

ありがとうございます~! 出てないんですね、残念です。CSは家は見れないので(涙) またどっかでやってくれないかな??

関連するQ&A

  • サザエさんのアニメ

    サザエさんのアニメのビデオorDVDがほしいのですが、ないのでしょうか? どなたか提供していただけるようなところ、どうすれば手にはいるのか教えて下さい!!

  • しぶがき隊

    しぶがき隊のZOKKONNラブのダンスの振り付けがわかるビデオ、友達が結婚式の出し物で踊りたいそうなんですよぉ(笑) 1つどっかのビデオ屋でライブビデオ見っけたらしいんですけど、そのライブのなかでは、ゴンドラの飛び乗って終始手振ったりしてただけなんだそうです(笑) どんなとこ行ったらそんなビデオがおいてるかしってるヒトおせーてくらさい!!!おねがいしまぁ~す!!

  • 85年優勝阪神

    の記念ビデオorDVDを手に入れたいのですが 発売元メーカーもしくは、入手方法教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 宝塚宙組『嵐が丘』について

    宝塚宙組『嵐が丘』のビデオorDVDをまだ販売しているサイト、オークション、フリマはありますか??教えてください!!

  • ウォーターボーイズみたいなドラマ

    ウォーターボーイズみたいな「ああ、若いっていいなぁ。青春って素晴らしい~」と言うドラマを教えて下さい。 希望としては ・ビデオorDVDになっている ・暗くない明るく楽しいドラマ ・映画だったら邦画がいいです よろしくお願いしますm(__)m

  • 地デジに関して質問させていただきます。

    近い将来、今使っているアナログテレビは放送が見れなくなるため、 地デジのチューナーか地デジ対応(チューナー内蔵)のテレビを購入しなければならない・・・ここまでは理解できています。 すると、今使っているビデオデッキ(勿論アナログ)も、番組録画が出来なくなるってことですね? そこで、もし地デジ対応のテレビを購入した場合、このテレビを経由して番組を録画することは可能なのでしょうか? それともやはり地デジ対応のビデオデッキ(もしかしたらみんなDVDになってしまってビデオデッキなんて生産しないかも?) もしくは地デジのチューナーを購入(今使っているビデオデッキを使用する場合)しなければならないのでしょうか。 また、逆に、地デジ対応のデッキ(ビデオorDVD)を購入した場合、このデッキを経由して今のアナログTVを見ることは可能でしょうか。 よろしくご回答願います。

  • 『All about my mother』

    大学の授業で『All about my mother』という映画を薦められたんですが、この映画って、ビデオorDVD化してますか? また、レンタルしていますか?

  • 『マイアミの奇跡』の川口が見たい!!

    アトランタ五輪でサッカー日本代表がブラジル代表に1-0で勝った試合のビデオorDVDを探しています。知っている方いらっしゃったら是非教えてください。

  • CD(orDVD)ドライブとマザーのCDINPUTをつながないと音の出ないXP用CDPlayer求む

    CD(orDVD)ドライブとマザーのCDINPUTをつながないと音の出ない XP用CDPlayerを探しています XP SP2で使います どこに行けばダウンロードできるかと共に ご指南宜しくお願いします。

  • 最高の片思いのビデオ

    フジテレビ系のドラマで、ちょっと前なのですが、「最高の片思い」というのがありましたよね?たしか深津えりさんが出ていたのですが…。 リアルタイムでオンエアしていた時、1話だけ見てすごく気に入っていたのに、その後を見逃し悔しい思いをして、絶対ビデオorDVDになったら借りよう!と思っていました。が、どこのレンタルショップにも置いてありません。このドラマはビデオになっていないのでしょうか?知っている方ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう