• ベストアンサー

これって大丈夫!!??

sk_spiralの回答

• sk_spiral
回答No.3

あらあら、こちらにも同じ質問? 送信ミスだったのかな? 私の回答はhttp://okwave.jp/qa3954158.htmlのほうへ書き込みましたのでご覧くださいね^^ 両方オスにすることも検討するとのことですが・・・同性だと喧嘩の危険もありますよ?トイプーとゴールデンでは喧嘩にならないかもしれませんが・・・ヒートのメス犬に遭遇したりすると危険ですね。 オスメスが一番喧嘩が起こりにくいですが・・・大きさが違っても交配はできるので、やっぱり手術するのが犬も人も穏やかに過ごせていいかと思います。 ちなみにメス同士の喧嘩が一番壮絶らしいです。 人間も犬も女同士が一番恐ろしいのか・・・( ̄_ ̄ i)タラー

hu-shan
質問者

お礼

こちらにも回答いただきありがとうございます^^; 最初にこちらの質問を投稿させていただいたのですが、なぜか削除されましたとの表示が出てしまったのでもう一度質問させていただきました。削除されてなかったみたいですね^^; すいませんm(。_。;))m 同姓はケンカするんですか!!!!??????? ひぇ~~~~~~。。。どうしよッ!!ワラ