• ベストアンサー

巨人の優勝パレードはいつですか?

巨人の優勝パレードはテレビでいつやるんですか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akubihime
  • ベストアンサー率25% (33/128)
回答No.1

ここを見てください。 11月4日ですよ。因みに阪神ファンですが。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/program/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 優勝パレードについて

    プロ野球でセ・リーグ、パ・リーグ優勝チームがそれぞれパレードしますけど日本一はパレードするのはわかるんですがリーグごとに優勝パレードは他の国でもするんでしょうか?野球でなくても構いません。知ってる方いましたらよろしく。

  • 優勝パレード

    現在では優勝パレードはだいたい日本シリーズが終わった二週間後辺りにやりますが、昔は優勝が決まった翌日などに行なっていましたが何故昔は優勝してすぐやっていたのでしょうか?また優勝パレードが現在の時期になったのはいつぐらいからですか?

  • 巨人の優勝速報

    昨日、NHKテレビを見ていて、6時のニュース中にけたたましく注意音が鳴ったので「何事?」と身構えたら、「せ・リーグ巨人優勝」の字幕。しかもニースの終わりに「速報でもお伝えしましたが、巨人が優勝しました」「巨人が優勝しました」と繰りかえす念の入りよう。    巨人の優勝、あるいはプロ野球でどのチームが優勝したかは、速報を出すほど重要なことなのですか。

  • 巨人は優勝できるか。

    今日は久しぶりに巨人戦テレビ中継してましたね。 今年は巨人、せりーグの優勝を飾れるでしょうかね? 中日の福留は怪我で当分、復帰は出来そうも無いですよね。 チャンスではないですか?

  • 巨人優勝の可能性

    優勝球団予想に答えていただいた皆様ありがとうございました。 予想を見たところ、阪神優勝・巨人優勝の可能性はそれぞれあるとのことですが、それでは、今・今後の状況から考えますと、巨人が優勝できる可能性はどれくらいだと思いますか? 僕適に言えば、6割ぐらいだと思います。去年シリーズで球団初の4戦4勝をかざったわけですから、松井選手がいなくてもどうにかやりくりして、9ゲームぐらい簡単につめてしまうと思います。

  • ジャイアンツ優勝パレード

    ジャイアンツがペナントレースで優勝しました。 優勝パレードをぜひ見に行きたいと思いますが, 日時,コース等がわかりましたら教えてください。

  • 巨人が優勝すると?

    野球に関してあまり詳しくないので教えて下さい^^;。 例えば西武・ダイエー等が優勝するとバーゲンがあるように、もし巨人が優勝するとどういうことがあるんですか?

  • 巨人 日本一パレード

    巨人の日本一パレードについてお聞きします。今回初めてパレードに出かけてみようと思っています。パレードのルートは何となくわかっているのですが、細かいパレードルートと穴場みたいなところ、又、注意点など教えていただきたいです。皆さん当然最前列をねらっていると思うのですが、やはり場所とりなどするのでしょうか?細かい事何でもよいので教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 阪神優勝パレードについて。

     阪神優勝パレードが行われる大阪の御堂筋なんですが、日程がわからないんです。いつ何時に始まるか、そして御堂筋パレードはどこからどこまでかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい!どの辺で見ればいいかオススメがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 何年度の巨人の優勝だったか思い出せないんですが・・・

    いつの巨人の優勝だったか知りたいのです。 甲子園の阪神vs巨人の試合で、その試合に巨人が勝つか マジック対象チームが負けたら巨人の優勝が決まる試合で、 試合の途中で対象チームが負けて巨人の優勝が決まり 後は阪神との試合が終われば胴上げを待つばかり。 巨人が最終回まで勝っていたのに9回裏に追い付かれ 夜遅くまで延長戦が続き最後は阪神のサヨナラ。 六甲おろしが終わった後シラけた巨人の胴上げ。 何年度だったでしょうか? 監督は原だったような気がします。