• 締切済み

ソフトテニスのショット

最近ソフトテニスでショットがうまく入りません 一様細かい部分は確認しながら打っているのですが うまくいきません もう少しで大会なので、できるだけ早く前のような調子に戻したいです どうすればいいですか なんでも良いのでアドバイスお願いします

みんなの回答

回答No.3

フォアはドライブをかけることでアウトしないと思いますよ。 バックは面が下に向いてるんだと思います。 スライスにならないうように面に注意すればネットにもかからないと思います。

• 93811
回答No.2

ストロークについてのURLです。硬式ですが軟式でもかなり参考になります。

参考URL:
http://news.tennis365.net/lesson/column/col20.html
  • 93811
回答No.1

どういうショットですか? サーブやフォア、バックなど言ってもらいたいです。 それと、どううまくいかないのでしょうか? アウトするやネットにかかるなど。 よろしくお願いします。

xystzz
質問者

補足

ショットはフォアもバックもどちらもです。 フォアはアウトが多いです。 バックはネットによく掛かります