• 締切済み

会社宛のFAX

学校にきた求人票で受けたい会社があります。 その案内の紙に「参加希望者は学校名、氏名、何時の説明会の予約をするか、説明会で聞いてみたいことを自由フォーマットで記入して、説明会の前日までにFAXで送る」を書いてありました。この場合、自分の電話番号とメールアドレスも合わせて書いた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• takuya1663
回答No.1

採用など実務を担当してきた者に過ぎません。 まずは学校の先生に相談されることをお勧めします。 あくまで「学校に来た求人票」ということですので、学校の進路指導や就職関係の先生に指導を仰ぎましょう。 学校の推薦状など手続きが必要な場合もあり、ご質問では詳細がわからないので一概にはアドバイスできない面があると思います。 参考程度にでもなれば幸いです。