• ベストアンサー

妻の浮気?心変わり

atom0615の回答

• atom0615
回答No.2

奥さんはその男性に好意を持たれている事=女として見てくれる事、が嬉しいのでしょうね。 全く興味のない男性だったら連絡(メールも電話も)しないと思うから、奥さんも多少気はあるのでしょう。 今はその男性とのやり取りが楽しいだけで、しばらくすれば戻ってくると思いますよ。 所詮、浮気は浮気です。 (まれに本気になる場合もあるでしょうけど。) ただ今のお気持ちが辛くて我慢できないようであればハッキリ(離婚など・・・)させた方が楽ですよね。 お話を聞く限りだと問い詰めても奥さんの様子じゃかわされそうですが・・・ ここは男らしくきちんと向き合って今後の事を話し合ってみて下さい!