• 締切済み

デスクトップに言語バーが。。

最近Sygate Personal Firewall5.6.2808を導入したのですが、デスクトップの画面右下に分けのわからない言語バーが表示されます。 どうにも目障りなので、もし自分と同じ現象に遭われて解決した経験をお持ちの方がおられたら宜しくお願いいたします。 因みにマシンは XPHE-SP2です。

みんなの回答

• tmmini
回答No.2

ちょっと時間がないので、消せそうなツールを紹介だけします。 http://homepage3.nifty.com/takubon_world/software/index.html ここのIME Watcher または、IME Toolbar Eraserを試してみてください。 使い方は検索でもしてください。

akifmv
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速使わせていただきます。

• fifaile
回答No.1

わけのわからない言語バーでは何のことかさっぱり分からないので、 画像をリンクするか説明をお願いします。