• ベストアンサー

共同アンテナとAV機器の関連性について

m_inoue222の回答

• m_inoue222
回答No.2

>話し合いしてから、買ったほうがいいってことですかね? でしょうね 少なくとも地デジ対応するのかしないのか... 対応してくれなくても住人が費用負担すると病院にアンテナを設置してくれるのか? それらが判ります 普通地デジはUHF対応なら受信できるのが基本ですけどね >共同アンテナの為5チャンネルとか 若干変則的なので気になりますね 相手が病院ですから話し合いは比較的簡単だとは思います

iiii32324
質問者

お礼

ありがとうございます。話し合ってから購入したいと思います。画像が綺麗になることはいいことですが、消費者として、家電製品に振り回されるのも、嫌なものですね。