• ベストアンサー

毎日乗る電車に気になる女性がいます

la_portaの回答

• ベストアンサー
  • la_porta
回答No.1

>女の人ってメールアドレス相手から貰うのってうれしいことですか? もしあなたが気になってる人からメルアドを書いた紙をもらったらどうですか? …嬉しいでしょう! 女性も同じですよ。 ただし、忘れたらいけないのが、相手もあなたのことを気になっていることが前提です! 「今日電車に乗っていたら、全く知らない人からメアド渡されて…」なんて職場、学校で自慢話をすることでしょうね。 まーどっちにしてもこれは男の仕事ですから、相手の女性にいい思い出作ってやりましょうよ!応援してます。頑張ってください!

yo-josh
質問者

お礼

応援ありがとうございます。 そうですよね。うれしいですね。 すぐ返事返しちゃいますね☆ 渡すタイミングが難しいですが… la_portaさんの応援を背にがんばります!