• 締切済み

5万円くらいまでで買い替え希望してます。

chabokichiの回答

回答No.1

5万円じゃ今の自転車と大して変わらないとおもいますよ。 大阪⇔京都くらいならママチャリで十分ですが、4日間のツーリングにはつらそうですね。 15万円くらいの入門用ロードを検討されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.cb-asahi.co.jp/
noname#86940
質問者

お礼

そうですか…。やっぱり良いものは高いですね。そのお値段だと、私の1ヶ月分の給料に…。もうちょっと検討してみます。ありがとうございました。