• 締切済み

サイドビジネスのサクセスドリームシステムについて

私はサイドビジネスとしてサクセスドリームシステムを在宅ワークで始めようと思っています。 一度説明を聞いたのですが収入になる仕組がよくわかりません。どなたか知っておられたら教えてください。また安全なビジネスなのでしょうか。 低資金でできると聞いていますが、本当なのでしょうか?

みんなの回答

• aki43
回答No.3

参考ですが サイドビジネスが全て駄目というわけではないですが 見極める必要が有ると言う事ですね 今3社しかないと思います 参考に

• aki43
回答No.2

この手の話は昔からどんだけ出てるか 商品が違うだけでおんなじ様な 事をいまだにやってますね まぁ何度か説明を聞いて見て疑問が出たらやめた方が良いですよ 話を聞いて違和感があれば 宜しく無いと思いますので きちんとしてる所は隠したり誤魔化す必要が無い訳だから誰に聞いても 金太郎飴のごとく同じ内容が出てくるはずです 1つの判断材料でしょうか 参考までに  

suka0824
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 ネットのサイドビジネスはやめます。

noname#94983
noname#94983
回答No.1

インターネットで検索すると、ぼろぼろ出てきますよ。 どうやら、情報商材を使ったマルチ商法のようですね。要するに、Webサイトの情報商材を買ってサイトを開設して、自分のサイトから新たに会員が入会したらお金が入るという仕組みですね。 まぁ私なら絶対にやりません。

suka0824
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 手を出さないようします。