• 締切済み

在宅ビジネス

よく在宅ビジネスの紹介と言うことで、電話がかかってきます。 内容は、入力やWEB制作等で、登録するためにはシステム?料40万だの月々2万だの必要といってきます。 これらを毎月ペイできる以上の仕事があるのかと言えば、「巷の悪徳業者と違い確実に収入の得られる仕事を出します」と言います。 この確実性とは、どのくらいあるのか。収入を得ている方がいれば教えてください。

• timox
  • お礼率25% (3/12)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.4

在宅ビジネスの登録で、登録料やソフトの購入が必要だという場合、殆どが悪徳業者です。 「巷の悪徳業者と違い確実に収入の得られる仕事を出します」と言うのは常套手段です。 確かに仕事が来ても、出来上がりが悪いなどという理由で、支払われることは有りません。 下記のページと参考urlをご覧ください。 http://www.globetown.net/~mujina/ http://www.excite.co.jp/business/business_finance/venture_soho/soho_staying_at_home_work/management_guide_support

参考URL:
http://www.arucadia.com/net-com/akutoku/akutoku-link.htm
回答No.3

それらはほとんど詐欺です。 まず大切なことは、仕事を始めるに当たり先にこちらから、いかに少額であってもお金を要求するものは完全に詐欺だと思わなければなりません。 それと、クレジットを組ませようとするのも詐欺です。 お気を付けください。 きっぱりと断りましょう。

• demio
回答No.2

悪徳業者が自分で 「私は悪徳業者です」とは絶対にいいませんよ 確実性は限りなく0%に近いでしょう 入力やweb作成の能力が判らない人に 仕事を出すはずがありません。 あなたも洋服を誂えるときに、まったく知らない 素人に注文しないでしょう。 かってに電話がかかることがおかしいですよ

• rmz100
回答No.1

ないない。 「電話で勧誘」してきて、かつ、「登録料に40万」この時点で悪徳業者決定です。 40万円分支払う前にトンずらされるのが関の山です。