• ベストアンサー

5月29日発売予定のD.C.IIP.S.

5月29日発売予定のC.C.IIP.S.で 個人ルートはあるのでしょうか あるとして、ヒロイン28人いる中、純一・慎・杉並・渉・μ以外のヒロイン以外のキャラルートなのでしょうか まだわからないとおもいますけど…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

言いたいことがよく分からないんだけど、各キャラルートがいくつあるかって事ですか? とりあえずCMでは、12人以上とか言ってた気がしますが、 PC版でクリアできたのが、音姫・由夢・小恋・杏・ななか・美夏の6人。 それでPC版に出てきて、PS2版でクリアできると思われるのが、茜・まゆき・沢井麻耶・水越舞佳の4人。 PS2で追加されたキャラで攻略可能と思われるのは、エリカ・今井めぐみ・小鳥遊まひる・アイシア・フローラ・ジェイミー・朝比奈ミキ(この人はないと思うが) PC版は基本3部構成となってましたが、これも攻略キャラが増えるのでいくつかルートが増えるんでしょうね。 1部→冬休み前まで(2パターン) 2部→冬休み(3パターン) 3部→各キャラルート

noname#59224
質問者

お礼

12人以上ですか…ありがとうございますv PC版やっていないので全くもって何もわからないもので。 D.C.IIP.S.は新ヒロインが「とにかく増えた」と聞いたので 攻略ルート(各キャラルート攻略)がどんだけあるのか気になっていまして... D.C.IIP.S.の事理解できました。 どうもありがとうございました。