-PR-
解決済み

歯を白くするブリーチングについて

  • 困ってます
  • 質問No.39456
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (38/43)

最近、コーヒーを良く飲むせいか歯が着色されてきました。
歯を白くするのにはブリーチングをする方法があると聞きました。
そこで、お聞きしたいのですが、ブリーチングはどこの歯科医院でもできるの?
また保険でできるのでしょうか?
そして一番気になるのが、ブリーチングをすると歯をいためてしまうのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 48% (85/176)

事務的でごめんなさい。
ほとんどの歯科医院で可能です。
しかし、後述の理由でポリシーを持ってやられない歯科医も多くいることも事実です。
保険適応外です。
料金は統一されたものはありません。(独禁法にふれるそうです。)
確実に歯は傷みます。
歯医者さんでクリーニングまでにしておいた方が傷みませんよ。
お礼コメント
wakuwaku

お礼率 88% (38/43)

すいません、すぐにお礼を書いたのですが表示されていませんでした。
はじめて、このサイトを使ったのでなれてませんでした…m(_ _)m
あらためて、ご回答ありがとうございました。
ブリーチングは痛むということなので、クリーニング処理をすることにします。
投稿日時 - 2001-02-16 23:35:34
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ