• ベストアンサー

アプリを沢山立ち上げると2回/1日の再起動が必要

MG70W/Vをメモリ4GB搭載して使っています。いままで、2GBだったのですが、体感的にマルチタスクを使用してもあまりかわらないです。 また、アプリをたくさん立上げると、2回/1日の再起動をしないと、フリーズ気味になるのですが、再起動しなくても、調子がよくなるアプリってないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SURF-STYLE さん、はじめまして。 失礼ながら先に申し上げさせて頂きますが、SURF-STYLE さんご本人が知っている当たり前のことでも実際の回答者はわかりません。 MG70W/V と単的に書かれましても FMV だとわかりません。 お困りなのでしたら相応に誰にでも理解のできるご質問のあり方でお願い致します。 ですので、補足をお願い致します。 >いままで、2GBだったのですが、体感的にマルチタスクを使用してもあまりかわらないです。 現在 4GB のメモリになっていると鑑みますとその効果はいかがなのでしょうか? また「 マルチタスク 」を使用しての意味がわかりません。 どのように使用したのでしょうか? >また、アプリをたくさん立上げると、2回/1日の再起動をしないと、フリーズ気味になるのですが、 具体的な例や数字を参考までにお願い致します。 たとえば常駐含めアプリの起動数とか、メモリ、CPU などの数値です。 >再起動しなくても、調子がよくなるアプリってないですかね? 調子がよくなるとは、長時間起動してもシステムが安定かつ快適な状態を保つためのアプリケーションと考えてよろしいですか?