• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPod touchのアプリが起動しない

先日touchの16gbを購入し、jailbreakを行ったのです。その後iComicや iPhone用アプリ(マップ、メール等)を入れたのですが再起動後アイコンは表示されるのですがアイコンをタッチして起動後に数秒間フリーズしてホーム画面に戻りアプリを使用できません。 これは、何が原因なのでしょうか? touchのバージョンは1.1.1です。

みんなの回答

• 回答No.4

自分で対処できないのにハックなんてするから…m9(^Д^) 2chで聞いた方が早いですよw