• ベストアンサー

先日質問したipod touchのアプリ

先日質問したipod touchのアプリ 「GoodReader」を使用していたのですが、 突然起動しなくなってしまいました。 症状としては、 ホーム画面から起動しても 白い画面で止まったままで、 いずれホーム画面に戻ってしまいます。 再起動すると動くようになるのですが、 時間が経つとまた起動しなくなってしまいます。 重いのでしょうか・・・。 いちいち再起動するのは面倒なので、 原因や具体的な解決策を教えてくださると とても助かります。 よろしくお願いします。

• hbk_7
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaopanic
回答No.1

お使いのiPodにアプリや曲などを、容量いっぱいまいっぱいまで入れすぎてiPod自体が重くなっている可能性があります、後考えられるは、iOS4へのアップグレードです、もりアップグレードしたのであれば、アプリ自体が新OSへの対応が遅れている可能性もあります、 再度問題のアプリが購入できる所まで行ってください、OSが問題なら他の人もアプリのレビューに苦情のカキコミをしているはずです。 万一容量に飽きが十分で、iOS4が問題でないとしたらiPod touchが壊れている可能性が高いので、その時はアップルに問い合わせるしかないです。