• ベストアンサー

会員証

YOU&Jの会員証はいつになったらくるのでしょうか? どれぐらいの期間できますか? 教えて下さい。 3月25日ぐらいに、振り込んだのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.2

会員じゃないので正確なことは分からないけど、今まで色んなアーティストのファンクラブ入ったけど先の人が言う1ヶ月くらいは全てかかってました。それにあるアーティストファンクラブでは入会申込書に会員証は1ヶ月後くらいに届きますみたいなこと書いてもありました。

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。 では、まってみます。

その他の回答 (1)

noname#58789
noname#58789
回答No.1

その時々の申し込みの量などで手続きに時間がかかったりするようです。 1ヶ月は待ってみてはどうでしょうか。

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2週間ぐらいと聞きましたが、、そんなにかかるんですか・・・ 関ジャニの夏コンは、もう受付開始をしてますか?