• 締切済み

機動戦士ガンダム00

なんなんだかよく分からないまま最終回になってしまったのですが、ストーリーのまとめサイトご存知の方教えてください

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

第1期がこの度、終了しました。 第2期は、今年の10月より、放映される予定で現在、製作が 進行中です。

• ASSAULT
回答No.1

最終回ではなく、前半シリーズが終わったということです。 たぶん秋から後半シリーズを放映します。 それから、そういうサイトはありません。 探しましたが・・ 公式サイトをご覧ください。