• 締切済み

「スリムシェイプホット」はシェイプアップに効きますか?

「スリムシェイプホット」はシェイプアップに効きますか? http://item.rakuten.co.jp/mckey/slimshape/ どなたか御回答を宜しく御願いします。

みんなの回答

回答No.1

運動はまったくせず、食べる量も変わらず、寝転がってテレビを見て、ホットシェイプだけで痩せると思えますか?  普通に運動だけよりも、ホットシェイプを使えば、その部位は柔らかい脂肪になるので、多少落ちやすい事は考えられますが、まったく何もせず、ホットシェイプだけでは明らかに無理ではないのでしょうか?  まったく同じものでは無いようですが、量販電気店にはお試しコーナーにあるので、試してはどうですか?  私の感想では、皮膚が異常に痒くなり、筋肉には効いてない感じでした。似た様な楽チンシリーズの中では500円くらいで5分とか出来る揺れる板みたいな上につかまって仁王立ちしながら、インナーマッスルを鍛える(ブルブルゆれる)やつは、筋肉痛が起きましたので、そこそこ効果があるようです。(食後にやると、おなかがちぎれる程痛くなり、キケン)

tamachan2004
質問者

補足

御回答有り難う御座います。 >運動はまったくせず、食べる量も変わらず、寝転がってテレビを見て、ホットシェイプだけで痩せると思えますか? そこのところが疑問だったので、此処で本当のことを伺おうと思いました。 >量販電気店にはお試しコーナーにあるので、試してはどうですか? 電池が切れていて使えませんでした。orz