• 締切済み

シェイプアップガールズ

名前は忘れましたが、最近ゴルフ関連の人と結婚したシェイプアップガールズの方(梶原という苗字の方)って、以前は、私より年下だったと思うのですが、この前、結婚報告の番組でみたら、年上だったんです。デビュー当時は、年をごまかしてたのでしょうか?それとも私の勘違い?

みんなの回答

• Row
回答No.4

梶原真弓さんは、シェイプアップガールズで活動される前から、女優さんとして活躍されていた方ですね。 彼女はシェイプアップガールズでは、他のメンバーよりも10歳近く年上で、グループで活動され始めたときから、30歳に手が届く年齢をプロフィールに載せていたと記憶しています。

natcyan
質問者

お礼

ありがとうございました。

• tiibou
回答No.3

女性芸能人の年齢サバよみはありますよ。 かつては飯島愛さんや江角マキコさんなどが サバよんでいたとか言われてました。 つい最近もグラビアアイドルで年齢を10歳サバよんで いる女性タレントがいるとここで話題になってましたよ。 業界でも有名な話みたいですが・・・ グラビアやセクシー系で売っている方なら実年齢よりも 若い年齢で活動するのは充分ありえますよね。 確か梶原真弓さんもシェイプアップガールズの前は キャンペーンガール(ビールだったような)や グラビアの仕事もされていたと思います。

natcyan
質問者

お礼

10歳のさばよみは、つらいものが...ありがとうございました!

• elmclose
回答No.2

可能性は充分あります。女性タレントならば余計に。 デビュー時から若めのプロフィールにする人もいれば、途中で年齢がいきなり若くなる人もいれば、突然年をとる(つまり昔の借りを返したということ)人もいます。

natcyan
質問者

お礼

ありがとうございました。

• gamasan
回答No.1

彼女がそうだったかは知りませんが有名なとこでは レースクイーン出身のONさんや サッカーで有名になった MYさんなんかがサバ読みしていたのは有名な話で 芸能界では珍しい話ではありません。 1969年2月12日とありますね生年月日は

natcyan
質問者

お礼

年齢さばよみは、たくさんいそうですね。有難うございました。