• ベストアンサー

顔の赤みを消したい!!でも顔色が悪くなるのは嫌

頬、おでこ、アゴの赤みを消したいです。とくに頬。 でも、元から顔は真っ白なので、顔色が悪くなってしまうのは嫌です。 肌の透明感も、自慢なのでなるべく透明感をなくさないように、赤みをカバーできたらと思います。 オススメのコスメ等ありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エレガンスのベースカラーフィクサーモイストのブルーはどうですか!? カバー力が高く,頬の赤みを綺麗に消してくれると評判ですよ! ナチュラルに消したいならRMKのコントロールカラーNのブルーがいいと思います^^

参考URL:
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/2894936/,http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/2899849/

その他の回答 (1)

• 17424671
回答No.1

>肌の透明感も、自慢なのでなるべく透明感をなくさないように、赤みをカバーできたらと思います。 であれば、カラーコントロールしかないですね。 グリーン系もしくわイエローです。 顔色が悪くなるのでしたらチークを足して下さい。