• ベストアンサー

m3uファイルの関連付け

標準の音楽プレイヤーにwinampをつかっているのですが、 winampでm3uを関連付けるにはどうしたらよいのでしょうか? m3uをwinampでひらくようにしてもm3uを再生すると0kbps0khzになってしまうのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lifebird
回答No.3

では、RealPlayerをアンインストール後インストールをし直してはいかがでしょうか? また、RealPlayerは、新しいOneというやつがでてますよ! 関連づけもいじりやすく。 チェックしてみてはいかがでしょうか?

yuta427
質問者

お礼

RealOneをいれてみたら直りました! どうもありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• lifebird
回答No.2

たぶん、おそらくはこれが一番簡単に関連づけ拡張子を簡単に変えられる方法だと思います。 コントロールパネルからフォルダのオプションを開いて、3つ目のタブを開くと、関連づけをかえられますよ!! 何かあったら、またどうぞ。

yuta427
質問者

補足

それがですねぇ、それでm3uをwinampにしても、ダブルクリックするとrealplayerが立ち上がっちゃうんですよ。右クリックでプログラムから開くにしても再生してくれないし…。何ででしょう?

• blue_fire
回答No.1

設定の開くファイル集みたいなところで設定できます。 (mp3とかいろいろ書いてあるところ)