• ベストアンサー

若鯱家のカップカレーうどん知りませんか?

今年の夏ごろ、愛知県内のサークルKやユニーで若鯱家のカップカレーうどんを買い、食べたました。ところが、秋頃からどの店からも消えてしまい、店員に聞いても、「置いてません」の一点張り。あんなに美味しかったのに一体どうしてしまったのでしょう?どなたかご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

現在は発売されていないようです。 しかし要望が多かったそうで12月4日から再度販売するそうですのでそれまで我慢しましょう。

参考URL:
http://www.wakashachiya.co.jp/news/index.html
ikebu-chan
質問者

お礼

12月4日ですか。我慢します。ありがとうございました。