• 締切済み

受験について

今、神奈川県在住の中学3年生です。 2年生の1年間不登校でした。 2年生と3年生の成績が受験に響くと聞いたもので 高校に行けるか心配になりました><; できれば湘南・翠嵐高校等60↑ぐらいの高校に行きたいと思うのですが、 行けるでしょうか? テスト・成績はどのくらい取れればいいのでしょうか?

みんなの回答

• tono-todo
回答No.1

合格は不可能です。 内申の成績がつかない。

miya12321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無理ですか; 考え直してみます。