• 締切済み

福岡市内で評判の不妊治療をしてるのは?

mint-aの回答

• mint-a
回答No.2

福岡県のどちらにお住まいかはわかりませんが、 ぜったいお勧めなのが、蔵本ウィメンズクリニックです。 質の高い治療をうけられるのはもちろん、 カウンセリングなどが充実しています。 HPがありますからのぞいてみては・・。 博多駅から歩いてすぐです。 スタッフは温かいかたばかりですよ。

funuraa
質問者

お礼

お礼が送れてすみません。 早速の回答ありがとうございます。 博多駅ですか、交通の便もよく、 家からも遠くないしカウンセリングが 充実してるのがいいですね。 検討させて頂きます。