yukittyのプロフィール

@yukitty yukitty
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

はじめまして。私は二人の女の子のママです☆私も一人目の時、初期に出血がありました。同じようなオリモノに少量の茶色い血が混じっている程度でした。先生には、「もしかしたら育たないかもしれない」と言われて毎日毎日不安でたまりませんでした。トイレに行くたびに不安で・・・二日に一回か三日に一回くらい流産防止の注射をしに通ってましたよ。でも、いつの間にか出血も止まって赤ちゃんはどんどん大きくなっていきましたよ☆検診のたびに「肉付きがいいね」っていわれてました♪で、予定日の一日前に3724グラムもある女の子が産まれました★私の周りにも初期に出血した人は結構いるけど、みんな元気な赤ちゃんを産んでますよ☆あんまり考えすぎないようにね!!きっと赤ちゃん元気にしてますよ♪

  • 登録日2002/10/13
  • 若ママって、おかしいの?

    某掲示板で、17歳で妊娠、出産したと言ったら 「子供が子供を産んだ」というようなことを言われました。 若ママ(自分で言うのもおかしいけど)を批判する人っていたんだ?!とびっくりしてしまいました。。 今あたしは19歳、子供は1歳半で普通に家事・育児を自分なりに頑張ってるつもりなのですが、なんだか凹んでしまいました。 そりゃあ、知識では年上ママさんに負けるかもだけど、判らないことは実母、姑に聞くようにしてるし。。 ギャルっぽい格好して子供ほったらかしで遊びまくってるってわけじゃないのに。 みなさんはどう思いますか? 正直なところどう思うかをお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 福岡市内で評判の不妊治療をしてるのは?

    私は31歳の主婦です。 昨年12月に妊娠しましたが、胎児に異常があった為、 今年の1月に中絶しました。 それ以来、基礎体温がばらばらで排卵日が分らないくらいです。 そんなこともあって不妊治療をと考えてますが、 どの病院がいいのか分らないです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 妊娠中の教習所

     こんにちは。今度引越しするんですが、そこが交通の便が悪いのです。現在子供(1歳)がいますが、2人目が出来たみたいです。小さい子が二人になると移動が大変なので、引越しする前にこちらで免許とっておきたいのですが。  妊娠中に免許とられた方いらっしゃいますか?その場合何ヶ月の時にとられましたか?

    • ベストアンサー
    • pochi12
    • 妊娠
    • 回答数2