• ベストアンサー

合宿免許場周辺や施設で遊べる所を教えて♪

cotepiiの回答

• ベストアンサー
  • cotepii
回答No.3

益田ドライビングスクール ここオススメですよ。 海は近いし温泉もあるし。 海には自転車と原付きを借りて行きました。自動車学校が貸してくれます。 サイト貼っておきますので一度ご覧になって下さい。

参考URL:
http://www.masuda-ds.com/
aposuthi
質問者

お礼

いいですね。なるべく早くに受けたかったのですが、悩みます。