• ベストアンサー

合宿免許場周辺や施設で遊べる所を教えて♪

cotepiiの回答

  • ベストアンサー
  • cotepii
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.3

益田ドライビングスクール ここオススメですよ。 海は近いし温泉もあるし。 海には自転車と原付きを借りて行きました。自動車学校が貸してくれます。 サイト貼っておきますので一度ご覧になって下さい。

参考URL:
http://www.masuda-ds.com/
aposuthi
質問者

お礼

いいですね。なるべく早くに受けたかったのですが、悩みます。

関連するQ&A

  • ハウステンボス周辺の宿泊施設

    ハウステンボスにいきたいんですが、その日の泊まる所に困っています。ハウステンボス内のホテルは予算オーバーだし、最後の花火までみたいので宿泊施設 もあまり遠くないほうがいいのですが7000円位までで,いい所知りませんか? 次の日は佐世保観光の予定です。

  • 合宿免許一番安い所教えて!

    20になる妹に車の免許をとらせるために合宿免許に行かせようと思います。女性一人、MTで3食付き、交通費支給で一番安い所をURLをつけて教えて下さい。主がみつけた一番安いところは21万なのでそこよりも安いところがありましたらお願いします。

  • 福祉施設ってどんなことをする所?

    今、総合の授業中なんですが。 なかなか、ホームページをさがしても見つからないので、 ここに頼ってみようと思いました。 福祉施設とは、どんなことをする所なんですか? もし、よかったら教えてください。

  • 初めていく所の宿泊施設の見つけ方

    今年の夏に日本海へ海水浴に行く計画をしています。 ある程度、日程と海水浴場は絞れていますが、どこに宿泊するのかという問題に直面しています。 知り合いの方がその海岸へ行った事があるが、宿泊してまで行ったことが無いので宿泊施設をどうやって探すか考えています。 3~4家族団体でいくつもりなのですが、まずどのように宿泊施設(旅館)を探せばよいのでしょうか? ・ネットのじゃらんで探せばよいと思われるかもしれませんが、そこにはネット上に載せている宿泊施設で探すのが無難なのか? ・雑誌型のじゃらんなどで地道に探す方が自分のプランにあった宿泊施設を見つけられるのか? ・旅行代理店などの窓口で直接聞いて調べるのがいいのか? ・○○海岸のHPで紹介している観光協会の宿泊施設を探すのがいいのか? 結局ネットの力が主流かなと思いますが、旅行がお好きな方や旅の予約にお詳しい方おすすめの宿屋の探し方を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 合宿免許について

    合宿で免許を取得する際には、空き時間などはどのように なっているのでしょうか? 観光なども考えて教習所を考える意味はありますか? それとも、観光する時間などはほとんどない感じなのでしょうか? 教習所によって事情は異なると思いますが、 ご経験のある方、ご意見よろしくお願い致します。

  • 合宿免許

    普通免許の、合宿免許ってずっと指定された宿泊施設に泊まりっぱなしなんですか?

  • NHKホール周辺で安く泊まれる所・観光施設について

    ゴールデンウィークあけにNHKホールへコンサートを見に行くことになりました。 私は岡山の人間で東京の地理には疎く、急に決まった旅行なので予算もあまりないのですがお休みをまとめていただけそうなので2,3泊して観光して帰ろうと思います。 他サイトの口コミや観光雑誌をみて自分なりに調べてはみましたが、現地の人の意見も聞いてみたく投稿させていただきました。なので、NHKホール周辺で格安な宿泊施設や参考サイト・面白い観光施設があれば教えていただきたいです。ちなみに女ひとり旅行です。 宿泊施設のほうは最低限寝れて、シャワーを浴びれたらいいので最初はネットカフェでいいかなと思っていたのですが 以前東京へ行った時にネットカフェへ泊まって、ゆったりできる部屋が満室で狭いインターネットブースで体を丸めて寝たので翌日体が痛かったという経験があり.. 平日なので部屋が空いていたらこちらのようなネットカフェなんかいいかなと思ったのですがネットカフェは予約できないので当日まで少し不安です。 http://www.bagus-99.com/netcafe/kodawari.html カプセルホテルでもよいのですが、女性宿泊OKのカプセルホテルもあまり見つけられず・・ こちらようなゲストハウスという宿があるのを知って、良さそう!と思ったのですがNHKホールから少し遠いのでもっと近くにあればなぁと思ったりもしました。(コンサート自体が19時スタートで何時に終わるかはっきりわからないのもあり22時チェックインのところだと間に合うか少し心配です) http://retrometrobackpackers.com/ もしもゲストハウスに泊まったことあるよ!という方がいましたら参考にこんな感じだよ、という意見が聞いてみたいです。 ビジネスホテルでもいいのですが、できれば一泊5000円以下で抑えたいところです。 観光はとりあえずベタにスカイツリーに行ってみたいのと 吉祥寺あたりをふらふらしてみたいのと 水族館が好きなので新江ノ島水族館に行きたいなと思ったのですが、 スカイツリーや水族館は移動など含めるとやはりまる一日くらい余裕をみておいたほうがよいでしょうか? 長くなりましたが、ご回答いただけると助かります。よろしくお願い致します。

  • 障害者割引がない施設・ある施設

    私はある観光施設で働いています。 個人が経営しているので、そんなに大きな施設ではありません。 それでも大手旅行者と契約し、ツアーの中の立ち寄り施設となっていて、なんとかがんばっている、といった感じです。 そこで、チケット販売をするときに「障害者割引はありますか?」という質問がよくあります。うちの施設ではそのような割引はないので、「申し訳ありませんが、うちでは扱っておりません」とお答えすると、納得して通常料金を支払っていく方がほとんどです。 でもあるとき、扱っていないことを答えるととても怒っている方がいらっしゃいました。 対応は問題なく、普通にお答えしただけです。 料金が高いとか、障害者に優しくないとか、なにやらひたすら文句を言っていました。 他の人に聞こえるように大きな声で。 見かねた社長がいろいろ説明、フォローをしていましたがまったく変わらずそのまま帰っていきました。 後日、県の観光課(のような所)からTELがあり、おたくの施設に対して苦情が来ているが、事実を教えてほしい、ということでした。 いろいろ書いてしまいましたが、質問の本題です。 ・障害者割引は、どんなところでも使えるものなのですか? ・障害者割引のないうちのような施設は、よくない施設なのですか? ・どのような流れで、対象施設になってるのですか?(どこかに申請するのか?) この機会にきちんと理解し、よりきちんとした対応ができるようにしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪の宿泊施設について

    夏休みにユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行くのですが安い宿泊施設(朝食付き)を教えて下さい。 あと観光スポットで良い所を教えて下さい。 お願いします。

  • 関東で合宿のできる施設

    社会人合唱団で合宿に利用できる祝初施設を探しています。 条件としては、 ・東京近郊である(東京・埼玉・千葉・神奈川辺り) ・青年の家みたいに公共施設(利用料金が安ければ民間施設でもOK) ・ピアノがある ・できれば食事も提供してもらえる 以上、お心当たりのある方は、どしどし教えていただけると大変助かります。 よろしく御願いします。