• ベストアンサー

ハウステンボス周辺の宿泊施設

ハウステンボスにいきたいんですが、その日の泊まる所に困っています。ハウステンボス内のホテルは予算オーバーだし、最後の花火までみたいので宿泊施設 もあまり遠くないほうがいいのですが7000円位までで,いい所知りませんか? 次の日は佐世保観光の予定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

hamachan31さん、はじめましてこんばんは。 私も#3さんと同じで、『チューリップホテル』をおすすめします。 10年前に1回と7・8年前に1回の計2回宿泊経験があります。こじんまりとしていますが、内装とかも可愛らしい感じでよかったです。スタッフの方も、優しくて親切にしてもらいましたよ。お値段もお手ごろで いいんではないでしょうか。 いい旅が、できるといいですね♪

hamachan31
質問者

お礼

この場を借りて皆さんにお礼を申し上げます。早速検索して、何件かをピックアップすることが出来ました。これから空室状況を調べていこうと思っています。みなさん、ホントにありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • series885
  • ベストアンサー率26% (71/269)
回答No.4

ハウテンボスのそばにあるホテルとしては、 ホテルローレライ http://www.hotellorelei.com/profile/default.php ハウステンボスジェイアール全日空ホテル http://www.anahotel-jrhtb.co.jp/information/whatsnew/default.stm ホテル日航ハウステンボス http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_326854.HTML があります。 少し、離れた場所になりますと ファーストイン早岐 http://www.nikkanren.or.jp/Cgi/ASP/Y_Index.asp?YN_CD=74920&TEMP_TYPE=50 があります。 場所はかなり離れていますが、観光地の西海橋に近いホテルとしては 西海橋コラソンホテル http://www.corazon.saihigroup.co.jp/ もあります。

参考URL:
http://www.nikkanren.or.jp/Cgi/ASP/Y_Index.asp?YN_CD=74920&TEMP_TYPE=50
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.3

ハウステンボス駅前、ハウステンボス隣接の 『チューリップホテル』は いかがでしょうか?? 宿泊経験はないですが 外観はとてもかわいらしいホテルです。 http://www.yadoplaza.com/yado/H000001855.html こちらのサイトから 右上の宿泊プランをクリックし 宿泊日や人数を入力して検索してみて下さい。 平日とかですと5000円代で宿泊可能なようですが。

参考URL:
http://www.yadoplaza.com/yado/H000001855.html
noname#107601
noname#107601
回答No.2

こちらはどうでしょうか? ルームチャージのみの料金ですが・・・ http://www.sunroute.jp/index_kyu.jsp?HotelCode=HSSB お近くの旅行代理店にいかれてみてはどうでしょう? ほかにもいろいろあるかも知れません。

  • mayabeem
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.1

初めまして。 少し検索してみました。 参考になれば嬉しいです^^

参考URL:
http://www.try-net.or.jp/~hiroyosi/nagasaki-kaku.html http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_335514.html

関連するQ&A

  • ハウステンボスでカウントダウン!

    タイトル通り ハウステンボスでの年明けイベントを見に行く予定です。 終りも遅いので31日は ハウステンボス もしくはハウステンボス近辺で宿泊したいのですが 私の調べた限りハウステンボス内のホテルは もうすべて埋まってるみたいなんです。。。 近くに(タクシー圏内) 宿泊施設をご存知の方教えてください! 予約可ならラブホテルでもかまいません。 予算もいとわないです。 土地勘がないので困ってます。 ご返答よろしくお願いします。

  • ハウステンボスへのレジャーと宿泊を安くあげたい

    秋にハウステンボスへ一泊旅行に行きます。 JR博多まで新幹線、そしてハウステンボス号、でハウステンボスへ、です。 また宿泊はハウステンボスの中のホテルにしようかな・・・と計画中です。 1日目の昼過ぎに到着して、2日目も同じくハウステンボス内で遊ぶ予定です。 中部関内からの出発ですが、ここまでの長距離旅行は初めてですし、九州自体が未知の世界です。 そこで質問ですが、「その予定ならこうした方が安く済むよ~」なんてありますか? 今のままだと、全てを別々でチケットを買ってしまいそうです・・・。 また、ハウステンボスのフリーチケットと言うのは、1日目、2日目と2度購入するものなのでしょうか?(園内のホテルに宿泊した場合です)

  • 4月1日のハウステンボス

    ハウステンボスにはじめて行きます。 到着は11時くらいで閉園後21時40分のシーサイドライナーで 長崎まで行き、宿泊して翌日は長崎観光の予定です。 日曜日のハウステンボスは混雑していますか? アミューズメント施設の待ち時間はどれくらいなんでしょう? これだけははずさないで!っていうおすすめがあれば教えてください。 18時くらいに閉まってしまうところが多いように感じますが、 それから花火の時間まで楽しめるところはありますか? いろいろ書きましたが、分かるところだけでもお願いします。 長崎観光、お食事どころのおすすめも、もしあればお願いします。 あ、桜はもうみごろですか?

  • 長崎ハウステンボス ホテルヨーロッパについて

    12月上旬にハウステンボスへ行く予定です。 宿泊はホテルヨーロッパにしようと思うのですがイベントの HANABI around the worldは外側のお部屋からでなければ 見れないのでしょうか?もし見えない部屋を予約した場合、 皆さんはどこから花火を見ているのですか? やはり食事をしながらでしょうか? 夜ご飯は佐世保で食べる予定なので、いいスポットがあれば 教えて頂きたいです。 やはり花火が見える部屋を予約する方がいいのでしょうか?

  • ハウステンボスとグリーンランドの間の宿泊について

    良い所ありましたら教えて頂ければ助かります。 四国(フェリーで別府入りします)から車にて九州のテーマパークに行こうと2泊3日で計画(春休み)しています。 大分のうみたまご・サファリ・城島・ハーモニーは行った事があるので、熊本のグリーンランドと長崎のハウステンボスに行こうかと考えています。 近いかと思えば以外に遠く、両方ともその日は営業時間いっぱいまで遊びたいと考えています。3人の子供(一番下がその頃2歳かな)がいるので一気に次のハウステンボス近くまで行き泊まるというのはしんどいかなと思います。グリーンランド近くに泊まると次の日動くのが朝早くになるかと。 移動は高速で行こうと考えています。どこか、この二つのテーマパークの間で家族5人泊まれるホテル又は旅館でいいところあるようでしたら教えてください。 よろしくお願いします。 又質問は宿泊でしていますが、この2箇所以外にお勧めの観光地あれば教えてください。

  • 城崎周辺で安い宿泊施設を教えてください!

    城崎周辺で安い宿泊施設を教えてください! 僕たちは夏休み中(7/26~7/29)に鳥取から自転車でツーリングすることにしました! それで城崎まで行くことにしたんですけど、そこで安い宿泊施設を探しています。 できれば4000円以内で泊まれる場所がいいです。 未成年なのでネットカフェなどの場所はイヤですし、せっかくなので旅館的な所がいいのですが・・・ もし無いようでしたらビジネスホテルでもいいです。 場所等教えてもらえれば大変助かります。

  • ハウステンボス

    よろしくお願いします。 来年1月9日にハウステンボスに行きます。 園内の広さもよくわからないのですが ハウステンボスジェイアール全日空ホテルに  お昼頃 到着予定です。 昼食も夕食も ハウステンボス内で    と思っています。 どのような散策をすれば   ハウステンボスを満喫できるのか 園内には バスやら馬車があったりで 旅行雑誌を見てもチンプンカンプンです。 どなたか 満喫できる 予定を立てて頂けませんでしょうか? ちなみに 主人56歳 私51歳の  夫婦二人で行きます。 昼食は佐世保バーガーをいただきたいのですが・・・ 夕食はゆっくりいただきたいです。

  • ハウステンボス

    よろしくお願いします。 来年1月9日にハウステンボスに行きます。 園内の広さもよくわからないのですが ハウステンボスジェイアール全日空ホテルに  お昼頃 到着予定です。 昼食も夕食も ハウステンボス内で    と思っています。 どのような散策をすれば   ハウステンボスを満喫できるのか 園内には バスやら馬車があったりで 旅行雑誌を見てもチンプンカンプンです。 どなたか 満喫できる 予定を立てて頂けませんでしょうか? ちなみに 主人56歳 私51歳の  夫婦二人で行きます。 昼食は佐世保バーガーをいただきたいのですが・・・ 夕食はゆっくりいただきたいです

  • 佐渡旅行 宿泊施設

    8月18日~20日と、佐渡への旅行を計画しています。 佐渡で二泊します、せっかくなので宿は一泊毎変えようと思います。 人数は私と彼女の二人で、宿泊の予算は一人一泊あたり15000円まで、現地でレンタカーを借ります。 露天風呂有り・海又は川のそば・施設が綺麗を、グーグルやるるぶで調べた所、佐渡フィッシャーズホテル・ホテルみさき・国際観光ホテル『八幡館』・佐渡ペンション・と、良さそうな施設がありました。 皆さんが泊まり、良かった宿を参考にしたいのでお願いします。 他に、観光でドンデン山やひまわりを見に行こうと思いますが、他におすすめの場所があれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • ハウステンボスについて

    3月の連休にハウステンボスに行くつもりです。嬉野温泉を出発して、夜は佐世保市内のホテルに泊るつもりです。ハウステンボスのチケット購入はやっぱり1日パスポートを買った方がいいですか?それとも入場券だけでけっこう楽しめるものなのでしょうか?どういった有料のものがあるかもよく分からないもので、ハウステンボスに行かれたことのある方がいらっしゃいましたら、体験談など教えてください。どうぞよろしくお願いします。