-PR-
締切済み

ウェルシュ・スプリンガー・スパニエルを飼いたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39385
  • 閲覧数251
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

 ウェルシュ・スプリンガー・スパニエルという犬を飼いたいと思っているのですが、本で調べてみると、輸入でしか手に入らないようです。
 そこで、犬を輸入してくれる業者をご存知でしたらぜひ教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 71% (41/57)

犬を輸入してくれる業者ということでしたが 愛犬の友をご覧になってはいかがでしょう? 毎月25日発売で、大手の書店に行けば大抵手に入ります。 いくつか輸入業者が掲載されていますよ。 中にはメジャー犬種のチャンピオンクラスしか 輸入しないという所もありますが お金を出せば欲しい犬種ならどんな犬種でも 探してくれるというところまであります。 ただ本当にお金はかかりますので そこのところはし ...続きを読む
犬を輸入してくれる業者ということでしたが
愛犬の友をご覧になってはいかがでしょう?
毎月25日発売で、大手の書店に行けば大抵手に入ります。
いくつか輸入業者が掲載されていますよ。

中にはメジャー犬種のチャンピオンクラスしか
輸入しないという所もありますが
お金を出せば欲しい犬種ならどんな犬種でも
探してくれるというところまであります。
ただ本当にお金はかかりますので
そこのところはしっかりと打ち合わせをして
健康チェックなどしっかりと請け負ってくれるかどうか
電話などできちんと聞いて納得されてからお願いしたほうがいいと思います。
私の知人はラブラドールのチョコレートを
イギリスから輸入してもらいましたが
諸費用込みで新車が買えてしまうほどの金額になったそうです。
お礼コメント
jack11

お礼率 100% (1/1)

pin sさんご回答ありがとうございます。「愛犬の友」探してみようと思います。
新車が買えるほどの予算はかけられないので、よくよく話を聞いてから決めたいと
思います。アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-12 22:01:19
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ