• ベストアンサー

みなし文句の英訳の質問。

mydoughboyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

The advertiser shall assume full responsibility for the content of the advertisement. 日本語も英語も「何に対して」責任を負うのか明確にすべきです。 Google ヒット件数 "shall assume full responsibility for": 40,500

rocky555
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 (^-^)