• 締切済み

ウィンドウズ2000とxpの共有フォルダの作り方を教えて下さい。

WEB上のヤフーブリーフケースで共有フォルダを使っています。その他に簡単な方法があったら教えて下さい。自宅のパソコンでは一つの光回線に二台のパソコンをバッファロー有線ルーター、BBR-4HGで分岐させてつないでいます。 デスクトップパソコン DELL DIMENSION 2400 WINDOWS XP HOME EDITION VERSION 2002 SERVICE PACK 2のユーザー権限、非管理者権限Aと 東芝ノートパソコンdynabook satellite 2650 営業型番PD265C464DAB、Windows2000 Service Pack 4の管理者権限Bが共有できるようなフォルダの作り方を教えて下さい。 @nifty ひかりone Tシリーズ マンションV100のプロバイダーの光回線を使っています。セキュリティーソフトは二フティーさんの常時安全セキュリティー24、バージョン4.20と常時安全セキュリティー24、バージョン3.64を使っています。

noname#58312
noname#58312

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

2台ならNetBIOSとクロスケーブルを使って共有フォルダをつくったり。 もっと多いならNASを使ってはどうですか? 業務用ならNASを使った方がデータの保守は簡単ですけど。