• 締切済み

「GetHTMLW」の使い方がわかる方

オフラインで WebPage を閲覧するためのソフト「GetHTMLW」です。 「GetHTMLW」の使い方がわかる方 教えてください。 こちらのソフトを使えるようになりたいと思っていますが、なかなか理解できず、 1つずつひも解いています。 read meというか、「GetHTMLW」の場合はgethtmlw.txtですが、この説明書きの中に、 「WWW ブラウザのプロキシを GetHTMLW にすることで、オンラインの閲覧と同じ感覚で 取得された WebPage を閲覧できます。」 と書いてありますが、WWW ブラウザのプロキシはどこにあるのでしょうか。 それをGetHTMLWに変換する方法も教えてください。 また、Mozilla FireFoxのブラウザも準備していますが、IE6でも出来るのでしょうか。 お願いします。

noname#86339

みんなの回答

• JOY-STICK
回答No.1

こんにちは ブラウザのローカルプロキシはインターネットオプション→接続→LANの設定で行います。これはIEです。 変換などと言う操作は行いません。もともとローカルプロキシはあまり設定されないからです。 ここの操作を間違えてしまうといつまでたってもインターネットが閲覧できません。 使い方のページありましたが、ここなどは見て確認しましたか? http://osksn2.hep.sci.osaka-u.ac.jp/~naga/miscellaneous/getleft.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。