• 締切済み

フラッシュプレイヤーダウンロード方法

ブラウザを最近 Mozilla Firefox にして、インターネットサイトを閲覧した際、フラッシュフレイヤー再生ができませんでした。adobe からダウンロードしようと思い、サイトから Mozilla Firefox 用のフラッシュフレイヤーをダウンロードをしました。それから実行した際、”5000KB の空き容量がありません”というメッセージが出て来て完了できません。まだ充分空き容量があるのに何故でしょうか?どなたか親切な方教えて下さい。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
ikisan
質問者

お礼

violet430さん、本当に有難うございます。見事にインストール完了できました。PC音痴の私には、あなたのアドバイスが”神の声”に思えました。今後とも御指南下さいますよう宜しく御願い致します。 ikisan より

回答No.1

お使いのPCが何らかのウイルスに感染している可能性はありませんか? 私も以前同じような症状に見舞われ、もしやと思いスキャンしてみたところウイルスが発見され、削除したら解決したと言う経験があります。 ウイルススキャンはここがおすすめです。 カスペルスキーオンラインスキャン http://www.kaspersky.co.jp/virusscanner 業界最高峰のウイルス検出率なので、他ソフトで検出されなかったものも検出されるかもしれません。 あくまで無料なので検出しても削除はできませんが、ご質問の症状がウイルスのせいなのか、そうでないのかの確認は出来ると思います。

関連するQ&A

  • adobe flash playerについて

    昨日パソコンを起動したらadobe flash playerのアップデートを要求されたのでアップデートしました。 するとなぜか今まで見れていたはずの動画やフラッシュプレイヤーがないと閲覧できないサイトが全て閲覧できなくなっていました。 ブラウザはFirefoxです。 なのでアンインストーラをダウンロードして一度アンインストールをし、再起動をかけ、最新版をダウンロードしてインストールしてまた再起動をかけたのですが閲覧or動画再生が出来ません。 一応Operaと言うブラウザでは出来ました。 しかしメインで使っているのはFirefoxなのでどうにかしてFirefoxで使えるようにしたいのですが解決方法はありませんでしょうか? 本当に困っています。 解決方法をご存知の方がいましたらどうかご教示ください。 宜しくお願いします。

  • アドビフラッシュプレイヤーのダウンロード

    YouTube で動画を閲覧しようと思ったら 『この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 』 とのメッセージが表示されました。 リンクに飛んで、手順どおりアドビフラッシュプレイヤーをダウンロードすると ダウンロードが完了したとのメッセージが表示されたのですが その後、YouTubeにて動画の閲覧を試みると 以前と同様に 『この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 』 のメッセージが表示されます。 アドビフラッシュプレイヤーをアンインストールしてから再度インストールしても結果は変わりません。 OSはWindows XPです。 パソコンに疎いため困り果てています。 何かヒントになるようなことは無いでしょうか?

  • Mozilla FirefoxでAdobe Flash Playerがダウンロードできない

    Mozilla Firefoxの質問なのですが、使い始めたばかりの初心者です。 以前使っていたIE7ではAdobe Flash Playerがダウンロードできましたし、見れたのですが、 Mozilla Firefoxに変えてから見ることができません。 Adobe Flash Playerが使われてるサイトへ行くと「このページを全て表示するにはプラグインを追加する必要があります。」と出るのでプラグインを追加するのですが、利用できませんと表示されます。 手動でやっても同じ結果になります。動画やフラッシュを見たいので、教えて下さい。

  • FireFoxのアドオンがダウンロード出来ない。

    FireFoxをダウンロードして FireFOxブラウザでWebページを閲覧してました。 アドオンをダウンロードしようとしたら このような表示が出てきました。 AutoPager をはじめとする数多くの Firefox 用アドオンをインストールするには、まず Mozilla が提供している無償のオープンソース Web ブラウザである Firefox を入手しましょう。Firefox の詳細と、Firefox によってあなたのインターネット体験がどのように改善されるかを知るには、下のボタンをクリックしてください。 どうすれば、アドオンをダウンロードできますか?

  • Flash Player の mac インストール

    お世話になります。 os X 10.4.2のmacを購入しました。 早速、youtubeを閲覧しようとしたのですが、safariで不具合が起きます。 これは別のmacで経験済みで、Firefoxブラウザを使用していましたので、 Firefox 3.6.15 をダウンロードしてyoutube画面にアクセスしましたら、 「Adobe Flash Player10をアップロードして下さい」という事でしたので、 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/otherversions/ からダウンロードしようとしましたところ、intel版しかサポートしていないらしく、http://kb2.adobe.com/cps/142/tn_14266.html から「Power PC版を取得して下さい」みたいなメッセージが出たのですが、 どれをどうダウンロードしてインストールしたらいいかがわからず、youtubeが見れ ないままでいます。 よろしくお願いいたしますm(. .)m (特にFirefoxにこだわっているわけではありません)

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Adobe Flash PLAYERをインストールできない

     いきなりAdobe Flash PLAYERを使うWebサイトを開いたら、「Flash PLAYERをインストールして下さい」と出てきました。インストールしようと、インストールを開始したら、完了と出ているのに、効果が見られません。2回目の挑戦も、同じように失敗しました。 どうやったらインストールできるのですか。 ・・・・・・・・・・・・システムの状態・・・・・・・・・・・・・      OS Windows Vista Home Premium SP2 ブラウザ Mozilla Firefox       

  • フラッシュがダウンロードできない

    どこかのサイトでしたか、最新版のフラッシュをダウンロードしてくださいとありましたので、Adobeのサイトからフラッシュをダウンロードしました。 ダウンロード自体は完了したんですが、You Tubeなどが、フラッシュをダウンロードしてくださいと指示されて閲覧することができません。 再起動はしてみましたが、何か他に原因があるのでしょうか?

  • Adobe Flash Player 最新版がダウンロードできないのですが…

    初歩的な質問、失礼致します。 マカフィーを入れたWindows XPを使っているのですが、Adobe Flash Playerの最新版がどうやってもダウンロードできません。 サポートセンター、FAQを調べても思い当たることがありませんでした。 セキュリティレベルも中高から中に下げ、様々なパターンで試しました。 また、ダウンロードを行う際、 オペレーティングシステム → Windows xp ブラウザ → Fire fox と設定して実行したところ、 Adobe Flash Player Plugin セットアップ完了  となりましたが、ダウンロードはできていないようです。 どうしたらダウンロードができるようになるのでしょうか。 お分かりになる方がいらしたら、お知恵を貸してください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • firefoxでFlash playerがダウンロードできない

    最近firefoxを使い始めたのですが、Adobe Flash Playerがダウンロード出来ず困っています。 というのも下記サイトからFlash playerをダウンロードしようとしても、「接続がタイムアウトしました」と出てダウンロードページが表示されず、ダウンロードできません。 また他の場所からダウンロードページに飛んでも同様です。 どうすればいいのでしょうか。 どなたかわかる方教えて欲しいです。 https://addons.mozilla.jp/firefox/plugins/ ちなみに環境はWindowsMeでfirefox2です。 よろしくお願いします。

  • アドビフラッシュプレイヤーのダウンロードについて

    最新版のアドビフラッシュプレイヤーのダウンロードが完了した後に、希望のサイトにアクセスしても「アドビフラッシュプレイヤーをダウンロードしてください」というメッセージが現れてサイトが見られません。どうしたらいいでしょうか。ウィンドウズXPで248MBです。宜しくお願いいたします。