• 締切済み
  • 困ってます

携帯が鳴ったのに気がつきませんでした。

先日、市の臨時職員採用試験を受けました。 採用決定者には、9日に電話連絡をするということでした。 ところが今日、夜の7時過ぎに携帯が鳴ったのですが気がつかず、電話に出ないままになってしまいました。 「採用決定者と連絡が取れなければ、結果として不採用扱いになる。」と事前に聞いていたので不安で仕方ありません。 まさか夜の7時過ぎに連絡があるとは思わず油断していたというのもあります。 採用は、人材派遣会社に委託されています。 ここで聞くよりも、明日、朝一で人材派遣会社にに連絡するべきでしょうが、心配でしかたありません。 皆さんの意見をお聞かせください。

noname#59289
noname#59289

みんなの回答

• 回答No.1
  • fifaile

当然連絡するべきです。 ここで管を巻いていても何の解決にもなりません。