• 締切済み

コンタクトレンズについて

karimelonの回答

回答No.1

コンタクトレンズは ベースカーブ値だけで 処方されているわけでは ないですよ。 コンタクトレンズの大きさ(直径)やレンズの厚みによっても 目の中での動きが 変わってきます。 コンタクトレンズを 安く使いたいお気持ちは 良くわかりますが 使った事のないレンズを 今までのレンズのベースカーブだけで 選ラブのは 大変危険です。 最初は 診察代等かかりますが、アキュビュー アドバンスを医師に処方してもらってから 通販サイトで購入されることを おすすめします。